【ひろゆき】亀井静香さんって典型的な日本の高齢者で長い説明も理解できないし関係ない自分の話をし始めて大変でした【切り抜き/ 2ちゃんねる / 思考】



「日本は破滅にむかってる」元重鎮 亀井静香とひろゆきが皇室の未来を激論 https://gxyt4.app.goo.gl/yJL6G 0:00 亀井静香さんとの話 2:27 物事を理解できない高齢者達 …

source

「【ひろゆき】亀井静香さんって典型的な日本の高齢者で長い説明も理解できないし関係ない自分の話をし始めて大変でした【切り抜き/ 2ちゃんねる / 思考】」への19件のフィードバック

  1. より:

    最近、仕事してなさそうなのにスーツ姿で外出してる老人をよく見るんだけど、アレなんなの?
    サラリーマンのコスプレか?

  2. より:

    元重鎮・亀井静香氏は、典型的な優生思想高齢者です。

  3. より:

    ひろゆきが好きになれん

  4. より:

    亀井さん頑張ってください。

  5. より:

    もうデジタルが無い世界は考えられないね。

  6. より:

    デジタル化の説明は高齢者には難しいと思うな。

  7. より:

    デジタルの恩恵受けてるのであれば、生きていけるよ。

  8. より:

    爆発するって、確かに言ってる人いたな!

  9. より:

    私も高齢者に説明する仕事してますが、なかなか理解してくれるにが難しいです。

  10. より:

    亀井さんはスマホとかも操作できないのかな?

  11. より:

    亀井さんて元警察官僚なんだよなー

  12. より:

    恩恵受けてるのに…

  13. より:

    もうひろゆきさんとはまじ合わないでしょー

  14. より:

    デジタル世界で恩恵確かに受けてるよな

  15. より:

    この世代にはデジタルは理解無理だと思う。

  16. より:

    めっちゃ煽ってるな!!

  17. より:

    この動画を見て思ったことは話が噛み合わない人が上にいてはいけないよね。自分が年取ったら同じ二の足を踏むのは避けないとなぁ。

  18. より:

    クソ煽ってて草

  19. より:

    あの番組は進行まで亀井を敵対視する発言が見受けられたからただの老人叩きやなって感じで見てた。
    デジタル否定発言についてはひろゆきの屁理屈でうやむやにされたけど亀井が言いたかった事はインターネットの普及が行き過ぎると直接的な人間関係が希薄になるって事だと思うんだわ

    何故あんなに亀井を槍玉にあげる必要があるのか分からねぇな。
    確かに古臭い思考ではあったがそれを否定してる自分達だってやってる事は世代否定で老害となんら変わりねーよ。
    古い事からも学ぶ事はあるし未知数な物からも学ぶ事はある。
    一度話を受け入れてから議論をした方がいいと思う。まあ本音を言えば亀井は支離滅裂だが

コメントを残す