【ひろゆき】フランチャイズという名の奴隷制度。コンビニのオーナーから搾取し続けるセブンイレブンの闇についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:01 コンビニのオーナーはかわいそう 0:30 かわいそうとか感情論じゃね? 1:12 今の時代コンビニで働くのは… 1:26 フランチャイズは将来なくなる?

source

「【ひろゆき】フランチャイズという名の奴隷制度。コンビニのオーナーから搾取し続けるセブンイレブンの闇についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    0:01 コンビニのオーナーはかわいそう

    0:30 かわいそうとか感情論じゃね?

    1:12 今の時代コンビニで働くのは…

    1:26 フランチャイズは将来なくなる?

  2. より:

    コンビニオーナーが言ってたけど
    スーパーで仕入れて、売ったほうが利益出るって言ってた
    セブンとか、まじで極悪企業過ぎるだろ

  3. より:

    アコギって読むんだな。

  4. より:

    コンビニ稼業について良く言ってる動画にお目にかかったことがない(あっても、極めて高い商才が要求される)。

  5. より:

    フランチャイズはどんな会社のものでも絶対やらないでください。
    フランチャイズ本部とお仕事した事ありますが
    本当にクズです。搾取しか考えてないです。

  6. より:

    人員不足以前にコンビニだけが時短しない意味が分からない闇

  7. より:

    狭い範囲に三つセブンあって何だこりゃって思ったけどそういう事だったんだ

  8. より:

    コロナになってコンビニ行かなくなったな
    調味料の味しかしない弁当飽きた
    ブラック企業に金払いたくないし

  9. より:

    セブンイレブンで売ってる1.5リットルのコーラの仕入れ値って…
    ドラックストアで買う方が圧倒的に安いんだよね…

  10. より:

    セブンイレブン嫌いな人いる?✋

  11. より:

    喫茶うさぎ小屋っていう動画おすすめ。フランチャイズの闇についてざっくり分かる

  12. より:

    ドミナント戦略はオーナーからしたらたまったもんじゃないよな。

  13. より:

    結局世に出てる成功してる企業はサイコパスの方が上手くやってる確率がたかいから
    我々が賢くならないと大変な目にあいますよ!
    そんな私は非正規で搾取されてますけど°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  14. より:

    コンビニの実態を知ってなんか申し訳ない気持ちでコンビニに行くようになった・・・。

  15. より:

    コンビニでバイトしてたとしたら大変そうだからコンビニのオーナーになろうとは思わないよな。

  16. より:

    フランチャイズ経営で、勝ち組クラスのオーナー知ってるからな、、
    結局土地と経営学、頭の回転が重要なんだよな!
    中卒のオーナーの店舗は、いつのまにか潰れてた!

  17. より:

    いちゆき!

コメントを残す