【ひろゆき】ワザップひろゆき【切り抜き/論破】



オチがないのが『オチ』 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】ワザップひろゆき【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきがスパチャ読んでる時に裏でなんか聞こえんの草

  2. より:

    覚悟の準備って難しいな

  3. より:

    私たちが知識でひろゆきに勝った瞬間である

  4. より:

    MAD素材を手に入れられた時点で優秀

  5. より:

    このひろノ・ジョバーナには『夢』がありません!はいすいません!!

    こうして「ひろノ・ジョバーナ」は、セリエAのスター選手に憧れるよりも…、自宅でダラダラ酒を飲みながらネットフリックスをみる『ニート・スター』に憧れるようになったのだ!

  6. より:

    ホリラティ「なあひろノ、俺に入れて貰うことできるか?」
    ひろノ「できる訳ないじゃないですか!」
    ホリラティ ベロンッジュポジュポ「この味は…ウソをついている味だぜ…ひろノ・ジョバーナ!」
    ひろノ「結局、僕はホリラティさんにフェラチオだけされて帰ってきました。もう二度とギャングスターには憧れません笑」
    HIROの奇妙な冒険 第五部 黄金の写像  ~完~

  7. より:

    ジョジョ好きだと言ってたのに知らなかったんですね・・・。嘘を嘘と見抜けない人は・・・。

  8. より:

    ひろゆきワザップジョルノ知らんのか

  9. より:

    まぁ素材目的だろうな

  10. より:

    右から聞こえてるのは誰の声ですか?

  11. より:

    0:10ここのハモり最高

  12. より:

    いや、ひろゆきさんのせいにされているだけです。
    多分、訴えた側は当時の2chのサイトの管理を任された人だと思います。
    実は2chに、誹謗、中傷、悪口、陰口等々を書かれると、サイト運営者が責任を問われる恐れがある為、創設者のひろゆきさんに、その矛先が行ったんだと思います。

  13. より:

    スタンド名「ベーシックインカム・レクイエム」月7万円支給を無限に行う。

  14. より:

    元ネタがあったんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  15. より:

    普通に読むの草

  16. より:

    ひろゆきもスタンド使いだったとは…
    俺には見える見えるぞッ!

  17. より:

    新 素 材 確 保

  18. より:

    みんなは見えてないと思うけど、めっちゃスタンドの戦い繰り広げられてるよ

  19. より:

    ガチで困惑してる時の「なんだろう」を引き出せた時点で有能

  20. より:

    実際に賠償金踏み倒して普通に暮らしてる人にワザップジョルノ当てるのは趣があるな

  21. より:

    写像とはッ!集合の各元を他の集合の元にそれぞれ対応させることだッ!!

  22. より:

    ひろゆきとジョジョがまざると面白い

  23. より:

    ひろゆきがワザップジョルノの元ネタ知ってて、この文にマジレスする世界線を見たがってる自分に驚いたんだよね。

コメントを残す