【ひろゆき】マジで焦りました。かまいたちの表情を見て察しましたね。ひろゆきがかまいたち山内・濱家とマトリックスイベントで共演した感想【ひろゆき切り抜き/ひげおやじ/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 かまいたちさんと共演 0:53 炎上寸前だった理由 2:28 ひげおやじと一緒に仕事をする理由 …

source

「【ひろゆき】マジで焦りました。かまいたちの表情を見て察しましたね。ひろゆきがかまいたち山内・濱家とマトリックスイベントで共演した感想【ひろゆき切り抜き/ひげおやじ/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    大炎上はしてなかった説。

  2. より:

    4:05 ひげおやじがめちゃめちゃ損してるだろwwwww

  3. より:

    そう考えると、私は裏方タイプやなあ。

  4. より:

    ヒゲオヤジの有能さを表現する為の5分だったってことか。

  5. より:

    芸人って素人なのに上から目線だよな、島田紳助やさんまさんレベルになるまでコントだけやってろ

  6. より:

    芸人がいるのに素人の俺が場を仕切ったマウント

  7. より:

    かまいたちの救世主はひろゆきだったんだね!

  8. より:

    2:08 からいいこと言ってますよね。
    めちゃくちゃ共感です。

  9. より:

    ひろゆきさん
    やっぱ凄いなぁ。
    いいお仕事してらっしゃって
    さすがひろゆきさん‼️
    ひげさんを無能とは言わないでぇ〜‼️

  10. より:

    かまいたちがかまいたちという能力が活かしキレていないですね。ひろゆきさんがマトリックスが好きという事が分かったのが収穫だなぁ。

  11. より:

    マトリックスって面白いの?

  12. より:

    AbemaTVとかでもそうだけど演者としてどう立ち回らなきゃとか考えてるし

    他の人と比較しても超常識人なんだよなぁ
    よく知らない人は表面だけ見て批判しすぎ

  13. より:

    予想

    かまいたちは来年干される

  14. より:

    メンツの中でひろゆきだけ異質

  15. より:

    そういうところ優しいな

  16. より:

    ヒゲおやじさん有能じゃん

  17. より:

    汚れ役が出来るひげおやじの図太いハートが素晴らしい、繊細な人には出来ないもんね。

  18. より:

    かまいたちはお笑い担当で、映画評論家とひろゆきがガチで話したのでバランスはよいのでは

  19. より:

    ツンデレじゃん!!

  20. より:

    4:06ひげ損してるんよ笑

  21. より:

    博之くん以外いらないじゃん
    ギャラ泥棒=かまいたち&森
    て、言うことが言いたいのですね
    良く分かりました

  22. より:

    確かに謎のブッキングやな
    ひろゆきやるやん!

  23. より:

    ひろゆきさんのプレゼン拝見しました!
    さすがな語り!
    かまいたちさんとの絡みやっぱり最高面白い!

  24. より:

    全部ひげおやじのせい

  25. より:

    ひげおやじさんは裏方として有能ってことですね

  26. より:

    1:17 お隣さんが心霊現象みたいなお仕事してて草

  27. より:

    それよりもマッドマックスTVでかまいたち&ひろゆきの絡みが見れなくなったのが一番悲しい

  28. より:

    ひろゆきは優しいよ

  29. より:

    ひろゆきって意外と空気読めるんだねw

  30. より:

    こういう場合、知名度がある無知な人と無名だけど知識ある人だったらどっちがいいんだろうね

コメントを残す