サイヤ人大谷翔平・変わってるイチローを語ってダルビッシュをいじるひろゆき



2回目のワクチンを打ったし、パンテオンに行くよの巻。」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=Dnpt3pVwFaQ ・「【ひろゆき】春眠、 …

source

「サイヤ人大谷翔平・変わってるイチローを語ってダルビッシュをいじるひろゆき」への29件のフィードバック

  1. より:

    サムネの真ん中だれや

  2. より:

    今回わかったのは缶ビールの賞味期限切れるとアルミの味がする

  3. より:

    現にダルビッシュ怪我増えてるからね笑笑

  4. より:

    桑田人気ない笑

  5. より:

    「さん」づけを心がけてるのは偉いなあと思いました。ひろゆきさんが支持されている、要因の一つかな。

  6. より:

    サムネ間違い探しになってて草

  7. より:

    イチローは悟空!
    大谷はブロリー!

    ダルビッシュはゴールデンフリーザ

  8. より:

    オープンシェアと言ってダルビッシュや青山学院大学(陸上部)が発信し続けている。
    外部に発信するとなんらかのフィードバックがあるので結果的に自分の力になるというのが理由。

  9. より:

    久美子社長って一橋卒でMBA持ちなんだ。竹中平蔵と一緒で売国奴だなw

  10. より:

    力こそパワーw

  11. より:

    大谷はご飯死ぬほど食わされたみたいな事言ってたような。
    カラダができあがる成長期に食料大量投入すれば人より成長しやすくなるんじゃないですかね。

  12. より:

    その後ダルビッシュさんのコメントはありませんでしたw

  13. より:

    突然のカレー食べた話草

  14. より:

    イチローのサムネがニッチローで笑笑

  15. より:

    ニッチロー見たらコメントしちゃうじゃんズルいよ

  16. より:

    イチローが話していた内容を伝聞調ではなく断定した口調でしかも体験談のように語るの草

  17. より:

    タンパク質をきちんと摂取すればアジア人でも筋肉は付きます。
    神経トレーニングには嘘もあるので調べてからやりましょう。

  18. より:

    大谷がちょくちょく休みながらすごい結果出してるせいで、イチローと松井の連続試合出場記録が霞んでる

  19. より:

    欧州の人が肩こりにならないは嘘。
    肩こりの概念がないだけ。
    来日経験があるアメリカ人がマッサージに行って肩こってますねって言われて以来、肩こりを感じるようになったって言ってた。
    アメリカでは意識がなかっただけ。

  20. より:

    他のスポーツは知らんけど、活躍してる野球選手で頭使ってないやつなんかいないに等しい。

  21. より:

    イチロー持ち上げすぎかぁ?逆に日本のメディアはイチロー嫌い多いから下げるような事書いてるイメージなんだが

  22. より:

    アジア人が肩こりになるのは、頷くこと、会釈などで頭を下げることが多いからなんだけど……
    アメリカ人が日本にくると肩こりはじめる。

  23. より:

    環境もあるかも今の大谷翔平が夏の甲子園で投げ切るのは難しいかもしれません。
    だってすごく暑いから、筋肉が増えると発熱量が増えて熱中症になりやすい。
    僕は東京オリンピックのマラソンは東京でやるべきだと思ってました。
    選手にとってはつらいかもしれませんが、同じ高温多湿の東南アジア代表がメダル独占の可能性もあったはずだから。

  24. より:

    9:30
    確かにこの辺りの理由が知りたいですね。ある程度のレベルまでは根性とか必要かも知れませんがね。

  25. より:

    身体の筋肉のバランスという件では清原さんを思い出しました。晩年筋肉つけ過ぎたのを見て可哀想になりました。

  26. より:

    出来ない人の気持ちというのはスターウォーズのダースベイダー誕生のくだりで扱っていましたね

  27. より:

    大谷の両親ってどっちもスポーツしてたんだよね?
    お母さんがバレー選手?お父さんのほう忘れた…
    だから、あの体格は分かる

  28. より:

    ニッチロー?

  29. より:

    なんでひろゆきがイチローの実家に行くんだよw

コメントを残す