『凄いな…面白いなやっぱり』ホリエモンに恋愛戦略を聞いたらぶっちゃけ過ぎてスタジオが凍り付きました【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 恋愛 彼女 ルッキズム 見た目 男女】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ ホリエモンの恋愛 …

source

「『凄いな…面白いなやっぱり』ホリエモンに恋愛戦略を聞いたらぶっちゃけ過ぎてスタジオが凍り付きました【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 恋愛 彼女 ルッキズム 見た目 男女】【岡田斗司夫まとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 好きになるプロセス

    4:06 恋愛工学

    5:34 非モテコミット

    7:06 2013年以前のホリエモンとの変化

    8:37 片思いも恋愛?

    10:08 恋愛は刷り込み

    11:56 ホリエモンは片思いの連続

    13:13 本物と金持ちと結婚するルール

    15:58 人生で一番弱っていた時期

    16:58 2番手3番手の女

    18:58 性欲の重要性

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    内容が良かったです。ありがとうございました。

  3. より:

    ホリエモンてバカなんだ~て再確認するのは
    「自分目線からしかモノ見てない」とこ。

    二番目三番目でいーからチャンスを待て、てのは「大人しくオレの指名まってろ」てつもりなんだろーけど
    フトイザーが「じゃあオンナも待ってる間は二番目三番目のオトコ作ってレンアイしててもいーわけ?」と聞かれると
    「イヤイヤそーじゃない!」とかwww
    (≧▽≦) ブハハハ!

    結局
    「オレの都合のいいオンナになっとけ」理論はウラを返せば
    「アンタはサイフ」理論になっちゃうの
    裏返して見ればワカルだろーよ。

    ホリエモンて一事が万事こんな事ばっか言ってるから
    「バカ」なのよ。
    m9 (・З・)

  4. より:

    なんか、あらゆる意味で若いホリエモン

  5. より:

    二人の恋愛話がなんか噛み合わないのは、ホリエモンは、
    『女は自分(男)とまったく違う生き物』
    と、思っていて、
    岡田さんは、
    『自分以外の全ての人間は、自分とまったく違う生き物』
    と、思っているからじゃないかと思いました(笑)

  6. より:

    ずっと聞いてられます。どちらも純粋です。

  7. より:

    BSマンガ夜話時代から知ってますけれど、マンガだけではなくて、いろいろなテーマ決めてのBSトーク夜話みたいな、またあのかんじで復活させたいですね。ああいうタイプの番組はテーマ変えるだけでいろいろできてしまう優れた番組。ワンシーズンごとにとか。BSマンガ夜話は伝説です。

  8. より:

    ホリエモンが岡田斗司夫のカウンセリングしてるみたいだな笑

  9. より:

    ホリエモンの話で相手の視点のことを求めちゃいけないって仮説が立った。他の話だとどうなんだろうな

  10. より:

    ホリエもんの恋愛は可愛いな 
     恋愛本は売れないな。

  11. より:

    いやいや、ホリエモンよ。ガチの非モテは弱ってたら尚更モテへんよw
    男の非モテはもちろんだけど、逆に女の立場に置き換えても
    見るからに弱ってて、不幸オーラ全開の女にわざわざこれ幸いと近づく男なんかいるかよ。
    こっちまで不幸が移りそうで嫌じゃん

  12. より:

    アホやなあ

  13. より:

    こんなに恋愛について語っているホリエモンはじめて見ました!なんか可愛い!

  14. より:

    ホリエモンが恋愛工学語ってるのが面白すぎるwww

  15. より:

    片想いが損って、相手を見る目がないって事と違うのかな? 「俺の5年を返してくれ❗」って思うなんて、質の悪い片思いだと思うのは、私だけ?

  16. より:

    恋愛はむずかしいなー

コメントを残す