【ひろゆき】※立ちションなら僕もよくやります※えびすじゃっぷのフジ・森山・けすは落ち込まないで下さい※僕はあやなん誕生日会に参加しなかったですけどとりあえず謝罪します※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【目次】 0:00 日本でもフランスでも …

source

「【ひろゆき】※立ちションなら僕もよくやります※えびすじゃっぷのフジ・森山・けすは落ち込まないで下さい※僕はあやなん誕生日会に参加しなかったですけどとりあえず謝罪します※【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ごめん、これ面白すぎる
    この切り抜き集、天才すぎる

  2. より:

    きったな

  3. より:

    海上高校ではなく海城高校です

  4. より:

    ベロベロやんw

  5. より:

    ばか酔っ払ってる笑笑笑笑

  6. より:

    ひろゆきが論破された数少ない動画

  7. より:

    僕悪いことしたかなぁってwwwww

  8. より:

    家の前で毎朝立ちションしちゃう自分に驚いたんだよね。

  9. より:

    呼吸とか全部字幕表現するの好きすぎる(笑)

  10. より:

    えびすナンチャラのその後の動画の見た感想も聞きたいですね

  11. より:

    全員聞けってどこで言ってるんですか????

  12. より:

    アライくんコラボおねがいします

  13. より:

    かわいいw

  14. より:

    最初のいらん情報で草。

  15. より:

    俺も座ってするからズボン下ろす

  16. より:

    本屋に行くと催すというのは証明されていて、青木まりこ現象ですね。

  17. より:

    しょんべんするのにズボン下ろすからって理由で電卓をけつに突っ込まれる新井くんwww

  18. より:

    3:24安心しな。俺は卒業式終わって3日間うんこ漏らしたからな

  19. より:

    電卓入るってすげぇな!!

  20. より:

    切り抜きが長い!
    新井くんの話だけで良いです

  21. より:

    (王子、旅に出る)がひろゆきリスペクトしててなんか好き

  22. より:

    Watch our videos!!
    We post Mario vs Luigi (New Super Mario Bros. DS 2006) everyday.
    You'll feel nostalgic.

  23. より:

    録画放送なのに生放送感とか言い出すひろゆきすこ

  24. より:

    ご機嫌な感じも字幕に反映してくれてて好き☺️

  25. より:

    この手洗い会っていつ?見たい!ちょー酔ってるじゃん!

  26. より:

    ひろゆきめっちゃ酔ってるの好き

  27. より:

    『エミリー、パリへ行く』でアメリカ人のエミリーがセーヌ川のほとりで用を足す男性を見て驚いてたから、フランスではよくあることなのかと思った

  28. より:

    他人の大腸菌と気まずい状態ってなんだよww

  29. より:

    15%ぐらいの人はトイレに行っても手を洗わないらしいから、7人で飲み会行けば誰か1人は手が汚い

  30. より:

    手洗わないの指摘されてテンパってて草

  31. より:

    0:57 ケツに電卓を刺すって発想、意味不明過ぎて好き。

  32. より:

    海城高校ですね

コメントを残す