【厳しい現実】将来の夢?「〇〇になりたい」「××になる」こんなこと言ってる間は一生無理です。【夢を叶える方法】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 DMを解放していますので、 「こんな動画が見たい」「動画 …

source

「【厳しい現実】将来の夢?「〇〇になりたい」「××になる」こんなこと言ってる間は一生無理です。【夢を叶える方法】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    趣味をSNSでアップしてたらそっちで食べれるようになって会社を辞めるっていうパターンもあるからとりあえず始めてみたらいいんだと思う。

  2. より:

    なりたいと思うだけで行動してないからなれないのは当たり前、為れるなれないはやらないと分からない。言葉に行動がともって初めて何事も実現する。

  3. より:

    天に召されたくば地獄に落ちよ

  4. より:

    アマチュア個人で作品が作れないやつが監督なんてアホなのか夢。

  5. より:

    自分の行く末を他人に聴く人ってマニュアル人間なんだろうな。
    上手く行かなくて他人のせいにするんだろう。

  6. より:

    激レアさん云々かんぬんと言う番組を昔見てて思ったんだけど、バカで超ポジティブな人は時にとんでもない偉業を成し遂げるのよね。バカだから後先考えないで行動しちゃうし、失敗してもバカだから失礼したとも思ってなくて、更に超ポジティブだから良い方向に考えて落ち込む事無くやり続ける訳。更に凄い事を達成しててもバカだから凄い事したとも思ってなく、やり続けるから更に凄い事になっちゃうのよ。

    で、回りに気付かれた時には物凄い偉業を達成してました。本人は気付いてないけど。みたいなね。

    只、コレはその人が良い方向に興味持った場合の一例であって、悪い方向に興味持っちゃった場合、えげつない犯罪者になる可能性もあるのよね。

  7. より:

    これしか選択無い人が作家のアホな体質かなと

  8. より:

    アニメ監督とかロック・ミュージシャンとか美術家とかの特殊な分野は、「プロになりたい」と思ってる時点でプロにはなれない、というのは真実です。職業にするとかカネが儲かるとか以前に、自分の本当に好きなことを妥協せず只管にやり続けた者がいつの間にか”プロ”になっているものなのです。

  9. より:

    結局決めるのは自分
    他人のせいにしちゃいかん
    成功するまで頑張れよ成功率100%やで

  10. より:

    今回の各々の質問者の方々 「自分の将来を自分で決めれない人」や「自分で決めれない事を自分以外の人間に聞いて 後で不満を言う人」たちが非常に多いんだなあと ちょっと笑ってしまいました。 そういう人たちって 自分の能力知らずに なんでも他人のせいにするんでしょうねぇ笑

  11. より:

    本当にやりたい人って周りに何言われてようが勝手にやるからね。ニコニコの放送が有料なのに放送してた人とか大谷翔平が二刀流は無理だと言われても成し遂げたりとか 〜これ出来ますか?みたいに聞く人ってそもそもそんなにやりたい訳じゃないのでは?

  12. より:

    夢って一つしか持っていないんですかね。大学時代は小説家、国家公務員、玩具メーカー社員、大学教授、予備校講師などを目標にしていて、一番最初に手に入ったものを仕事にしたけど。

    あと、AIがどんなに発展しても藤井聡太が感動を与えてくれることを忘れてはいかんなあという感想も持ちました。

  13. より:

    自称◯◯なら今日からなれちゃうしねえ

  14. より:

    なる、なれるじゃない
    絶対なってやるって思いながら
    やり続けること

  15. より:

    生計が立って居るかは別にして"何かになりたい"と思って居る人は、既に行動を起こして居る事実。

  16. より:

    ルフィは海賊王になるのは無理かもしれない

コメントを残す