【ひろゆき 速報】※福原愛は正直●●です※オールスター感謝祭に出演して視聴者が怒りを爆発させてたけど、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※福原愛は正直●●です※オールスター感謝祭に出演して視聴者が怒りを爆発させてたけど、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への6件のフィードバック

  1. より:

    福原愛 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  2. より:

    折ってもいいルールなんて無いですよ 柔道は人を殺せるように進化していったのち、スポーツとして根付いていきました。格闘技に倫理観を求めないのならば、奴隷に殺し合いをさせてた時代と変わりませんよ。

  3. より:

    博打場か、、

  4. より:

    博打もリュウヘイだよね、、

  5. より:

    アントニオ猪木が(あっちこっちで)腕を折ってたね(笑

  6. より:

    福原愛さん懐かしいですね。福原愛さんは卓球が旨かったですね。

コメントを残す