【コスパ最強】「自分が損をせず、効率よく復讐できる方法。知りたくないですか?」サイコパスが考える最も合理的な復讐とは…【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【コスパ最強】「自分が損をせず、効率よく復讐できる方法。知りたくないですか?」サイコパスが考える最も合理的な復讐とは…【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    内容証明くらい個人でやれるし復習したいならさっさとした方がいい。
    私はやりました

  2. より:

    復讐した相手がリベンジするタイプだったんで更に痛い目みた。復讐なんてやめて、人見る目なかった自分を責めた方が未来は明るい。

  3. より:

    恨みつらみを人の所為にばかりして悶々としてたらつらそ~。ストレスでハゲやデブの元にならない?
    自分の周りに置く人と、その関係性を慎重に模索された方がいいように思っちゃいました。

  4. より:

    信じる…信頼と信用に分けよう

  5. より:

    ええと、私の知ってる有名人ですごく苦労して約15年経って思いっきり今やりたいことができるようになった人がいます。この人が「復讐の方法は自分の幸せ」と大変だった最中言ってました。そこでは、10年後の自分に語りかけてましたが、私も酷い目にいろいろと遭いましたが、「復讐の方法は 私の幸せ」と思うことにします。今やっと 惨事の後遺症から起き上がれる感じになったので これからは自分のために努力して幸せになります。

  6. より:

    ユーガッタメールで復讐をはたしたメグ・ライアンが嬉しくないんですよ。⤴️これを観てはどうでしょう?

  7. より:

    パワハラからうつ病で休職&降格に追い込んだ上司を、いかに苦しめてやるか日々表でヘラヘラしながら悶々と計画精度を高め(あまりに非人道的でドン引きされるので記載出来ませんが…)ていましたが、数年経て本人が今では予備役の惨めな老後を会社の隅っこで送っているのを日々見ていたら、溜飲が下がって(自分の人生が酷い事になったのは変わらないんですが)復讐の炎が鎮火してしまった。

  8. より:

    私も今まで怒らないと言うか怒るとニタッと笑うタイプだったのですが2度目の結婚してた相手が馬鹿すぎる上にしぶといし打たれ強いので激怒してしまいます
    悔しいくて堪りません

  9. より:

    失恋して見返すことはちょっと違うが
    一般的には
    優しい人ほど余計な事を言われたり、裏切られて
    それを言い返せずに
    ストレスを抱えて復讐心を溜めてしまうので
    できるだけ相手に併せて同じ態度で返すことができるようにしよう。

    俺も
    後で思い出して怒りが込み上げてくるのは何度もありました。
    「サラリーマンはできないって言っちゃあいかん」とか
    状況や限界が何もわかってない若造にペラペラ喋られて。。
    だから
    翌日に本人を呼び出して俺の仕事を引き継がせる話ししたら
    「できん」って言い訳するから
    「できんってサラリーマンは言っちゃあいかん」って自分が言ってなかった?って
    そのまま返したら顔真っ赤にして下俯いてて
    40近くなっても大口叩いてこんなのが居るので
    誠実な相手には誠実に対応して
    不誠実で舐めてる奴には同じ対応する。

    表面的に高圧な態度をする者は
    自分が弱い(わからない)ことを悟られないためにそうしてるので
    経験して理解や自信のある者は一々騒がないし
    言葉が悪くなるが

    一発殴って痛みをわからせると状況理解するかもしれんね。
    殴り方は本当に殴るのと、分からせるのとあるけど。
    後は仲間を作って相談できる環境を持つことかな。

  10. より:

    復習w。相手にしない
    自分から抹消するのが一番

  11. より:

    本気で復職を考えとるもんにゃなんの意味もない。相手が死ぬのがみたい!

  12. より:

    1年たって消えない恨みは晴らしても虚しくならないタイプの恨み定期

  13. より:

    この人の何がすごいって、二倍速で聞いてもしっかり聞き取れるとこ

  14. より:

    復讐したくなるような酷いことするヤツ
    に対しての価値を、
    やたらと高く見積り過ぎていると
    復讐したくなるかもしれない。

  15. より:

    私は50歳になるまで様子見してから復讐するかどうか決めるで

  16. より:

    変なベスト

  17. より:

    ジョン・ウィックを見るとスッキリする

  18. より:

    相手を信じるのは楽です。1円も払わなければいいんです。
    そしたら裏切られても損はないし浮気しようが不倫しようが好きにしたらーで終わりになります。
    価値観合わなければ切ればいいだけ

  19. より:

    一番いいのはその過去と向き合って自分が成長につなげることですね。
    そのおかげで〇〇ができるようになったと学んだらそれは結局自分が得したことになりますからね。
    そうすることで忘れることができるし、むしろラッキーって思えるようになるかもです。

コメントを残す