【ひろゆき】ADHDの自覚があるなら絶対その仕事は選ぶな。不幸になるだけです。やるなら絶対このビジネス【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 BtoBはやめておけ 1:18 BtoCはいいものを作るだけで …

source

「【ひろゆき】ADHDの自覚があるなら絶対その仕事は選ぶな。不幸になるだけです。やるなら絶対このビジネス【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への39件のフィードバック

  1. より:

    0:00 BtoBはやめておけ

    1:18 BtoCはいいものを作るだけでいい

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    確かに人は人だけど、周りが小悪党で汚い稼ぎ方してるからといって自分がそれに合わせて考えを汚したら本当の負けだと思う。せっかく純粋な性格で心身潔白でお金貰っているんだから、変えるくらいならそのままのほうがマシ……

  3. より:

    ADHDそもそも労働向いて無いやろ
    投資家にでもなるしかねぇよ

  4. より:

    マジかTikTokの社長ってTikさんだったのか

  5. より:

    ディックトックの創設者てチャンイーミンさんですか?

  6. より:

    1番気になったのがアイコンのひろゆきはいつ
    あんな顔を写真におさめられたんだ?

  7. より:

    再生数の割にコメント少ないね

  8. より:

    フリーランスが1番いい

  9. より:

    ひろゆきさん。私の個人的意見です。と冒頭に言ってから話して下さい。

  10. より:

    これに関して分かる。ただずる賢く生きなくてはいけないのは世の常というのは理解できるが抵抗感あるよね。

  11. より:

    ADHDの自分としては会計系と事務系は相性が最悪だなと思った。
    圧倒的に向いてるなと思ったのは職人系の仕事や研究職などの突き詰める系。
    大工さんや左官、工芸、料理なんかは特に向いてるし、独立出来たら更に本領が発揮出来る。
    周りが半端な力量で満足してる人達ばかりだから助かるし、上位の人からは素質あるって可愛がって貰える。

  12. より:

    全部の仕事が卑怯な鉄勝手でも儲ける、ずるいものだと思ってます。
    ところでひろゆき、ダジャレが好きなのかw

  13. より:

    薄利多売ってこと?

  14. より:

    集団で仕事をするからお互いに困ってしまう。
    独立して個人経営すれば良いのに、と思う。

  15. より:

    べたなネタ好きなひろゆき可愛い笑笑

  16. より:

    ADHDは医療系はマジで辞めた方がいい。仕事でミスり過ぎると病院中で噂になりその場にいれなくなる。

  17. より:

    体感スピードの早い仕事は絶対にやめとけ

  18. より:

    サムネスネ夫の正面顔みたい

  19. より:

    知り合いのADHD(本人は否定)はバイタリティ溢れる頭の回転が早い優秀さん

  20. より:

    そりの合わなくなった旧友と絶交になりました。でも旧友の作る弁当は絶品なので毎日買って食べてます。

  21. より:

    ぼくは無能な統合失調症です生活保護と障害年金貰ってますほとんど物がない部屋ですたまに散歩して昼寝して手芸商品作りしてます以前より楽な生活してます手芸教えて欲しい人にお茶しながら教えてます

  22. より:

    成果主義は確かにADHDの方は向きそうですね。後こだわりのある性格とかはADHDというよりは恐らくASDの傾向なのではないかと思われます。

  23. より:

    多動力なのは、あの人です。

  24. より:

    注意欠落多動性障害(ADHD)のような症状が午後10時より後に寝る子どもは、じっとしていられず集中力を持続できないといった症状がでやすいとの研究結果を、名古屋大学と浜松医大のチームが今年、米医学誌に発表しましたね。
    本当に何をするにせよ睡眠は大切で博之さんのように沢山寝ることが大切ですね。
    寝る子は育つとは言いますが、脳のシナプスに関係してるんでしょうね。
    ゲノム、睡眠習慣を調査されたそう
    もしもこれが真実ならば家庭環境によって引き起こす可能性があるので、ADHDと誤診されてる方を無下に批判すると可哀想だね。要するに誤診かどうかも分からないので自分で決めつけず前向きになるって事が一番ですね。脳科学分野においてまだまだ未知である以上他人を上から目線で決めつけるのは非常に難しい問題です。コメヌシさんはまともだし。博之さんが正しいです。

  25. より:

    自分はヒロユキさん、人間味が、あって好きですけどね‼️めっちゃ親切(´- `)プーチンは、ほんまに好き嫌いが激しい

  26. より:

    たしかに2chはデカくても最初誰がやってるかしらなかったし、いろいろ問題多発だと知ってから誰が関係してるのか調べて知ったから、そういう意味では評判が悪すぎると知られるのかもしれないww

  27. より:

    ひろゆきの作ったラーメンは食べてみたい興味本位で!

  28. より:

    ADHD で悩みを相談しているのに Tik Tok (中国のバイトダンス社) の話にスリ変わる いつものパターン❗

  29. より:

    ワイ、占い師やから基本的にBtoCやねんな。

  30. より:

    TIKさんは草www

  31. より:

    いいものだけ作っていれば良い、と言っても、いいものって何?ってなる…
    営業するにあたって市場調査で顧客ニーズを理解しておかないと話にならない

  32. より:

    始めて聞く話だ
    びーとぅーしー…?

  33. より:

    なるほど。合った働く環境を選べと

  34. より:

    なるほど!

  35. より:

    ADHDなら銀行はやめとけ

  36. より:

    ADHDです。ユーチューバーやってます。でも伸びません。

  37. より:

    ADHDさんやっぱり優秀ですね!
    世のADHDさんは皆個人事業主になって
    ガンガン成功されたらいいと思います!

  38. より:

    BToCとBToB話が混同してませんか?

  39. より:

    いちゆき

コメントを残す