【衝撃】ガーシーが支持される理由は●●です。間違いありません【東谷義和 ガーシーch 青汁王子 賛否両論】【ヒカルまとめ】

「【衝撃】ガーシーが支持される理由は●●です。間違いありません【東谷義和 ガーシーch 青汁王子 賛否両論】【ヒカルまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    誤 送金使いまくった奴やんけ
    反省してんのかお前

  2. より:

    まず詐欺や言うて叩いたのアンタや。

  3. より:

    良いところが一つもみあたらない

  4. より:

    良いところないけどなw

  5. より:

    媚びうってる?

  6. より:

    支持されてるのか?笑

  7. より:

    ほいでガーシーのええとこってどこや

  8. より:

    何も悪いことにしない女の子晒したり、政治家になっても国会に出なかったり、筋は通ってない気はするぞ

  9. より:

    なにこの相互忖度番組。

  10. より:

    言うほどガーシー筋通ってるか?

  11. より:

    だからN国党の支持率下がってるのか〜

  12. より:

    へ〜と言いつつ内心そんな当たり前のこと分かってるは!って感じだろうな。

  13. より:

    媚び売るな

  14. より:

    まじで当たり前の事しか言っとらんくて草w

  15. より:

    最早もう遅い。
    政治家になったガーシーの勝ち✌️
    上手く騙せて政治家になれた。

コメントを残す