【最新動画】年4回鬱になるサイコパスが教える、メンタルの整え方とは【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【最新動画】年4回鬱になるサイコパスが教える、メンタルの整え方とは【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    鬱は五行論の五臓的には「心」が悪いということになっている。そのへん詳しい人に相談されてはいかがでしょうか。

  2. より:

    冬至目前ですね。お顔も青いですね。でも配信して下さってありがとうございます。回復お待ちしてます。

  3. より:

    ここ一年くらい、クヨクヨしても仕方ないと分かっていながら、ネガティブな事でズーッと頭が占拠されてました。CBD試したら、過剰な心配や焦燥感がリセットされました。数年ぶりの感覚でした。むやみに人に勧めるものではないのは分かってますが、私には効果がありました。

  4. より:

    太ってる人は双極性障害が多いらしいですね。私の古い友達も太ってて躁鬱気質です。

  5. より:

    高木ブーかと思った

  6. より:

    岡田さん、甲状腺の異常体質持ちなんじゃないかな? 私と似ている気がする

  7. より:

    この時期はマジで鬱る。

  8. より:

    気分障害って難儀ですよねー。
    お大事に。

  9. より:

    先生のペースで回復されて下さい。応援してます。いつも、ありがとうございます。

  10. より:

    やはり鬱は完治しないんですかね。私は15年前鬱になり、2年の急性期から回復期が10年、3年前からほぼ周期鬱です。周期鬱というものがあるとわかれば対処に進めます。ありがとうございます。

  11. より:

    躁鬱なのかな?
    しんどい時誰にでもあるけど、精神疾患は辛いですね
    休みゃいいんや!それだけ

  12. より:

    色白でぽちゃっとしてる人鬱傾向にあるケース多い気がする

  13. より:

    サイコパスって鬱になるのか疑問なのですが…。本当にサイコパスですか?

  14. より:

    焦燥感で鬱になったんじゃなくて脳から出るホルモンのバランスで鬱になって焦燥感が湧いてきただけだと思う

  15. より:

    自分も鬱持ちだがスタジオに来れるのが凄い。
    サボリとかやる気がないというだけなら普通に休めば良いし、スタジオまで行くなら自分だったら元気なフリして誤魔化してやってしまう。
    スタジオに行って敢えて自分の弱さを見せる放送だけして帰る。これは凄い事ですよ。

  16. より:

    関係ない話なんですが、岡田さんは昔バナナダイエットの本を出されていた方ですか?

  17. より:

    としおの生理周期w
    あの日ですね。

  18. より:

    一般的な原因のある悩みなのか、個性からくる悩みすぎる気質なのか、
    病的な悩みなのか、悩みすぎた結果病気になったのか
    この切り分けが難しいんだよね

  19. より:

    自己暗示とちゃいますか
    季節に敏感とかね

  20. より:

    男の更年期?でしょうか?

  21. より:

    鬱で落ち込んでるときに死にたいと思う方は鬱じゃないですよ
    無気力で何もやる気ないし死ぬ気もおきないから
    自殺する方は心がアガって来てるときに
    落ち込んだときのトラウマ思い出してするので
    回復してきたとき
    アガって来てるときに
    周りの方は安心せず目守ってあげて下さい

  22. より:

    お金いっぱい持っていますが、もっと欲しいのでください。

  23. より:

    3ヶ月に一回鬱って、生理前必ずメンタル病むみたいな?笑。わかる気がする

  24. より:

    鬱を自覚して対処してるあたりがサイコパスだなって思う
    メンタル調整できないから羨ましい

  25. より:

    嫌味とかじゃなくて岡田さんなんか老けた気がする

  26. より:

    ゆっくり休まれてください!

    こんなこと言ってよいかわからないけど、岡田さんくらいにいろいろ見えている人(そういう人が鬱にならないとは思わないけど)がなにを理由に鬱モードになるのかが、知りたい。

  27. より:

    あれをやらないとこれをやらないとと思い詰めると、いま手を止めるべきでないとわかっていてもそれ以上にやりたくないという気持ちが湧き出てくる
    睡眠と同じで心も疲れるから休息が必要なんだよね

  28. より:

    シンドイ時は誰にでもある事ですね。
    あまり無理せずにお大事になさってください。

  29. より:

    方法序説論か~若い頃はよく読んだな~

  30. より:

    こういう人は、政治家に向いてないんかなあ??

  31. より:

    感情は波ですからねー
    お疲れ様です!
    配信してくれてありがとうございました✨

コメントを残す