もう普通の寝方には戻れない。不眠症でも家にある"アレ"を使えば気絶するレベルで眠れます【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 寝れない時】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「もう普通の寝方には戻れない。不眠症でも家にある"アレ"を使えば気絶するレベルで眠れます【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 寝れない時】」への4件のフィードバック

  1. より:

    俺、空中を泳ぐ夢をよく見るんだが何故だろう。部屋の壁でクイックターンとかしてるし。。。

  2. より:

    生まれてこのかた長年、中年になるまで冬は寒くて当然と思って寝ていたけど、今の飼い犬の為に暖かくして寝るようにしたら、熟睡出来る様に成りました。エアコンは、寝ると人を感知しなくなってeco運転に入ります。それを見込んだ温度設定にするのが良いですね。

  3. より:

    部屋あったかくすると電気代かかるんよなぁ

  4. より:

    どうせ行かんしどうでもいい

コメントを残す