【ひろゆき】誰も指摘しない会話中のアレ。無自覚にやってると本当に嫌われますよ?【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 同僚に「つまんな」と言われた 0:40 つまらない話をする人が嫌われる理由 ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】誰も指摘しない会話中のアレ。無自覚にやってると本当に嫌われますよ?【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    そういう意図の質問ではなくないですか?
    もしかしたらAさんはその仲の良い友人には質問者さんの陰口を言ってるのかもしれないですね
    なのでその友人が居る時には態度がそちらに合わせて悪くなるのではないでしょうか?

  2. より:

    ③相手の価値観と知能レベルが合わなかった場合
    が抜けてる。ハブりたいヤツとかイジりたいやつに対しても使えるし、
    小学生に株の話しても大体同じ答えが帰ってきます。
    結局話し相手の基準によるから気にする必要なし。

  3. より:

    ちゃんと聞いてるかー?女どもー?

  4. より:

    どちらにしても、関わらない事ですね。

  5. より:

    ひろゆきのつまらない話の例、まるっきり女性の会話のテンプレなの草

  6. より:

    いきなり寒いダジャレ言って空気冷ますやつ嫌い

  7. より:

    3500円払ってこれ聞くのワロタ

  8. より:

    やっぱ話が上手な人って国語力が高いんですかね??
    自分で自分の会話の仕方が下手だなぁと感じてます。

  9. より:

    まぢでわかる‪w
    つまんねー話ほど長い‪w
    私途中で結果なんなの?っていつも言っちゃう‪w

  10. より:

    つまらなさすぎて優しさでツッコミ入れたら
    碇マモルくんは大激怒 ひろゆきに言ってやる

  11. より:

    二人の時はつまらない話を我慢して聞いてくれてたけど、3人だとAが2人を誘った手前、会を盛り上げないといけないしつまらない話をばっさり切る必要があるんだと思う。

  12. より:

    他人の話がつまらないって言うぐらいならソイツが話にオチつけてやればええのにっていつも思ってしまうわ。

  13. より:

    信号機ルールを参考にすると30秒以内に話をまとめると良いらしい。

    アドバイス、自慢、悪口は相手を否定する話になるから盛り上がりません。

    相手の服装だったり髪型だったりを褒めて肯定する話が1番盛り上がって面白い人に見られます。

  14. より:

    どんな言葉を発したのかわからないけど、コミュニケーションにおいて「自分には問題がない」と
    思っているあたりは致命的。故に「つまんな」「おもんな」という反応を引き出している。
    ねえねえ話聞いてよー。ボクチャンは何も悪くないのにー!酷くな~い?

  15. より:

    もしくは見下されてるとかかな

  16. より:

    いつもつまんない話で盛り上がってたとしても他の人いる前でつまんない話ししてほしくないのは分かるかも

  17. より:

    女に多い話し方がつまらん話し方なんだなw

  18. より:

    すごくつまんない事言うと「なぜ仲の良い同僚達がいると態度が大きく変わるのでしょうか?」が質問なので3500円払って得た回答がこれだとしたら可哀そ過ぎる

  19. より:

    この話、「結論を先に言え」って話に通じるな…

  20. より:

    これは男から見た女あるある

  21. より:

    ためになりますね。
    自分は相手に細かく丁寧に話してるつもりでも
    相手が不快に感じてるのかもなー……

  22. より:

    自分も他者に物事伝えるのが苦手なのと、面白い話が上手くできないからいい事聞いた
    明日から活用していきます

  23. より:

    つまらない話をされるよりも、面白くない奴にいじられる方が100倍ムカつく

  24. より:

    簡潔すぎて理解されない儂が通りますよ

  25. より:

    最近人が会話してるときに平気な顔してスマホみてるやついてるよな。あれは相手に対して無礼。ぜひともやめなさい。

  26. より:

    三人いる状態で一人に「上から」いくことで、もう一人に「自分が上」って印象づけたいだと思うんだけどな。これは

コメントを残す