【ひろゆき】高3、通信高卒、解離性人格障害、睡眠障害、片頭痛、※群発頭痛(※可能性あり) 通信、美大、の人は恵まれない子供達と言われてる子を日本から無くせるのか?



【ひろゆき】さてさて大丈夫かなの巻。プレモル 香るエールを呑みながら。2021/10/01 V01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】高3、通信高卒、解離性人格障害、睡眠障害、片頭痛、※群発頭痛(※可能性あり) 通信、美大、の人は恵まれない子供達と言われてる子を日本から無くせるのか?」への11件のフィードバック

  1. より:

    障害をプロフィールにつらつら並べてるやつゴミしかいない

  2. より:

    これだけ大変な事を並べられたら、自分だったらすごく悩んで結局いい答えが出せなそう。単純な答えに逆に救われた(^^)

  3. より:

    ボランティアしてるやつって救われない自分を他人を救うことで疑似体験してたりするらしいね。

  4. より:

    なにこの無意味な切り抜き

  5. より:

    なんだろう、幸せになってもらっていいですか

  6. より:

    やっぱひろゆき良い奴

  7. より:

    |・д・)チラ
    いつもありがとうございます。空いた時間にとても見やすいですぺこり。

  8. より:

    この状況で自分を幸せにするのって難しいですが、おそらく自分自身を幸せにすると色々治っていきますよねw
    私も定期的に片頭痛来たり鼻炎だったりおなか壊すことも多々ありましたが
    仕事しなくて毎日楽しく暮らしてたらほぼ全部なおりました♪

  9. より:

    若いねー

  10. より:

    ひろゆき「ボランティアって結局は金持ちの道楽なんですよね〜」

  11. より:

    いっぱい障害持ってても沢山夢持ってていいな

コメントを残す