【ひろゆき】ひろゆきの最期。オイラが残したい最期の言葉は実はもう決めています【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 ひろゆきなら○刑執行前に何て言葉を残す? 1:17 ○刑制度についてどう思う? ☆おすすめ☆ 堀江さんに児童施設へのPC寄付を誘ってみた。

source

「【ひろゆき】ひろゆきの最期。オイラが残したい最期の言葉は実はもう決めています【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    なんで人が死ぬ映画をコメディ映画だと思ったんだよw

  2. より:

    この映画は好きになれなかった。

  3. より:

    あの映画はコメディと思って観たら意外と楽しい

  4. より:

    研究!ひろゆきの脳内を探る!3分の1自分が好き!3分の1ホリエモンが好き!3分の1奥さんが怖い!残りは説教が嫌い!

  5. より:

    面白かったやつを実演するんだ。やべえ

  6. より:

    ガチサイコで草

  7. より:

    勿体ないという意見はもっともだけど、100%回復しないと判断されたから、麻原は執行されたんだと思う。

  8. より:

    麻原に関しては「全盲の人たちの中で自分だけは不完全ながら見える」というチート環境を生かして暴力マウントとりまくっていた権力欲の権化だと分かっているではないか。

  9. より:

    ダンサーインザダークって鬱映画ですね(^^)
    私は好きです。

  10. より:

    死刑囚も執行まで労働させて

  11. より:

    めっちゃ目パチパチしながら召されそう

  12. より:

    ビョークが死ぬシーンやないか!

  13. より:

    こういう話を得意げにするやつクラスにも居たよなw

    まあ私とかなんだけど…照

  14. より:

    やっぱり本物のサイコパスだった

  15. より:

    私も執行前に言う言葉は決めてますね。「死刑を受け入れるとは言ったが、受け入れるとは言ってない。」

  16. より:

    ひろゆきが映画見てるの想像したらおもろいwww

  17. より:

    ちょっと厨二病みたいで草

  18. より:

    ゲッチュやろ

  19. より:

    再発防止の研究に利用価値があるから
    タヒ刑にするのは勿体ない…か。
    国民感情的には死刑囚を税金で食わせる
    方が勿体ないって意見が多そう。

  20. より:

    ダンサーインザダーク見たことないけど みんな結構内容きついっていってるなか
    ゲラゲラわらってるはやばいやーつw 優しいのかサイコパスなのか本当わからんwww

  21. より:

    最期に自分の息子と会話して論破されて逝ってほしい

  22. より:

    首ちょんぱしても目はパチパチしてる模様

コメントを残す