【ひろゆき】※ひろゆきがガチで分析※ あの切り抜きチャンネルの月収も明らかに…!?【切り抜き/論破】



0:00 第一世代と第二世代の切り抜き 0:29 切り抜きのベンチマーク的存在 0:47 切り抜きの月収推移 1:26 大手の分数が伸びた 1:49 短い動画が逆に再生数増えている 1% …

source

「【ひろゆき】※ひろゆきがガチで分析※ あの切り抜きチャンネルの月収も明らかに…!?【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    普通の人なら無断転載嫌がるのにひろゆきさんの場合逆に味方にしてみんなで伸びていこうとするとこまさにアグレッシブやな…

  2. より:

    このチャンネル知ったつい数か月前は確か10万人くらいだったのにもう20万超えてるんだな

  3. より:

    ひろゆきは2chの権化みたいな人だから、2chで伸びやすいカテゴリでまとめるといいかもね

    家庭板とかry

  4. より:

    字幕が無いとか要点を全然押さえてないとか結構見ていてモヤモヤする切り抜きチャンネル多いんだけどマインドさんの動画は安心感半端ないわw

  5. より:

    動画アップありがとうございます、楽しく拝見させて頂きましたあああああ!!!

  6. より:

    広告が全然付かないようなエグいテーマを集めた切り抜きチャンネルが見たいな

  7. より:

    自分の年収の数倍やね。
    そんなに儲かるとは思わんだ・・・そりゃやる人増えるわけだ。
    でも稼げば勝ちなんだけど、どうにもやる気がしないよな。

  8. より:

    唯一登録してるのがマインドさん

  9. より:

    電車の移動時間とか10~15分の休憩時間にトイレに行った後観ることを想定すると、5分以下の動画が好ましい気がします。
    登録者数が多くなってくればレコメンドや通知で観られる可能性が上がるので10分以上でもそんなに視聴率は下がらないと予想します。
    また家事の隙間時間とか何かの待ち時間での視聴を考えると、20分を超えると時間がある時に観ようと先送りされるリスクが高くなると思います。

  10. より:

    マインドさんは切り抜きの中で一番凄い

  11. より:

    上位の切り抜きさん達も毎日見てると
    少しずつそれぞれ試行錯誤してる感じが
    見受けられてその変化を観察するのも
    また一つの楽しみになっている。笑

  12. より:

    ひろゆきキャリアって、編集があんまり良くないなぁ。やっぱひろゆきのマインドが一番見易い。

  13. より:

    今まで見たひろゆきの切り抜きでマインドさんの切り抜きが一番観やすいのとタイトルとサムネ結構攻めてて好きなんだよなー。
    これからも頑張ってね!

  14. より:

    マインドさん、毎度切り抜きありがとうございます。

  15. より:

    マインドさんって切り抜き界のアイドルですね。

  16. より:

    なるほど、やはり最初は短い動画をコツコツ投稿した方が良いのですね。分かりやすいチャンネル名とカテゴリー分けについても参考にしたいと思います。

  17. より:

    マインドさんは神かつ最近クオリティーがさらにアップで最強✨

  18. より:

    ひろゆきキャリアが3桁万円だったらここのチャンネル運営者はもっとえげつない数字なんだろうな。。。

  19. より:

    マインドさんは神…

  20. より:

    マインドさんって何世代目?

  21. より:

    正直結構助かってる面もある。
    仕事しながらだとあまり時間が取れないから短く、スマートに見れるってなかなかありがたい

  22. より:

    めっちゃ優秀ですねー しっかり穴場みつけてそして愚直に継続するのがすごいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

コメントを残す