【ひろゆき】金持ちなのに奢られる理由【切り抜き/論破】



ひろゆき再生リスト☆ https://youtube.com/playlist?list=PLKk2bUxupVg4uHWMsYqlaBoiYM5J9yDzI ☆ひろゆき☆ ・Youtube …

source

「【ひろゆき】金持ちなのに奢られる理由【切り抜き/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    そうそう、自分の興味のあるものに、金を使う。まぁ普通に考えれば当たり前のことだけど、意外と出来ないものなんだよなぁ。
    人間関係てそういうものじゃない?

  2. より:

    金持ちじゃないが、
    それだけ有益な情報を教える人には
    飯をご馳走する。んでねぇヤツに奢ってもクソの足しにもならない

  3. より:

    高級料理屋はチェーン店の5倍10倍金取るけど、5倍10倍うまいわけではないので、コスパ悪く感じるんすよね。
    僕はチェーン店の味で十分満足できるので、わざわざ一瞬で消えるものに大金を払いたくないという感覚。

  4. より:

    昆虫食になら喜んでお金払いそう。もう食べてるかもしれんけど。

  5. より:

    知的好奇心で、激辛の新商品があったらどのくらいだろうといつも買ってる
    こんだけでも充実を感じるんだよね

コメントを残す