【ひろゆき】基本的にタワマンは勧めないけど、●階に住む人は賢いし超お得ですね。タワマンについて語るひろゆき【切り抜き/持ち家/賃貸/購入】



限界が見えましたね。PayPay失敗は予想通りでした。PayPayの実態とQRコード決済について語るひろゆき …

source

「【ひろゆき】基本的にタワマンは勧めないけど、●階に住む人は賢いし超お得ですね。タワマンについて語るひろゆき【切り抜き/持ち家/賃貸/購入】」への9件のフィードバック

  1. より:

    限界が見えましたね。PayPay失敗は予想通りでした。PayPayの実態とQRコード決済について語るひろゆき
    https://www.youtube.com/watch?v=Zmzw-GYQueQ

    目次
    00:00 タワマンの●階に住む人は賢いです
    01:01 高い層に住む人について
    01:22 タワーマンションを勧めない理由
    01:43 修繕費用がいくらかかるか不明
    03:17 修繕の成功例
    05:31 マンション購入する人が抱える問題

  2. より:

    タワマン2F選択する人ある程度賢いですよ。でももっと賢い人はタワマンにすまない。公営の団地に入ればいいじゃん。大阪のタワマン早く売ったほうがいいですよ。急激に値下がりします。余談だけどホントの金持ちはタワーマンションと呼ばないよ。アパート(apartment house)と呼びます。

  3. より:

    実家が一軒家なのでそのまま継いで暮らすわ。賃貸・新築両方否定、俺はタダで貰う。

  4. より:

    タワマンの2階と言えどもけっこう高いよね
    侵入やのぞき込み防げるし梯子車の梯子もちゃんと届くしね
    タワマンの上のほうなんか梯子車届かないしエレベーター止まったらアウトだもんw

  5. より:

    「何とかと煙は高いところが大好き❗️」ってよく聞きますね。
    タワマンとか別にどうでもいいから6階程度のよくあるマンションとか一軒家の方がいいと
    思う、場所にもよるが。

  6. より:

    まあ高層階の景色なんて渋谷パルコの屋上でも上れば見れるしな

  7. より:

    本当それ。タワマンは低層階にすんだ方が色々とお得。高層階の景色は綺麗かもしれないけど生活面では不利かなー

  8. より:

    本当それ。タワマンは低層階にすんだ方が色々とお得。高層階の景色は綺麗かもしれないけど生活面では不利かなー

  9. より:

    いちゆき!

コメントを残す