【ひろゆき】日韓問題は世界で●●だと思われています。残念ながらコレが現実です…ひろゆきが世界から見た日本と韓国のイメージを語る【切り抜き 論破 嫌韓 慰安婦問題 反日 サムスン BTS 韓国映画】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:10 西洋から見た韓国のイメージ 0:48 イギリスと …

source

「【ひろゆき】日韓問題は世界で●●だと思われています。残念ながらコレが現実です…ひろゆきが世界から見た日本と韓国のイメージを語る【切り抜き 論破 嫌韓 慰安婦問題 反日 サムスン BTS 韓国映画】」への30件のフィードバック

  1. より:

    日本から技術やアイデアや金を散々パクってきたから
    それを今後もやるためにも無能な方を応援するだろ
    欧米イスラエルや一神教やマルクス主義は徹底的にマキャベリスト
    それに連合国になびかないと第二次大戦の政治利権には食い込めない

  2. より:

    いいなって思うところは尊敬して、苦手なところは嫌い でいいと思う。

  3. より:

    80年代だけだったな!

  4. より:

    日本はアニメで頑張ろう

  5. より:

    1:53の興味ないんすよシュコーッって飲み物を飲むタイム感が好き

  6. より:

    アメリカ3大ミュージックアワードラテン部門で去年全部で賞を取ったバッドバニーはヨナグニでも賞を取ったけどヨナグニでは最後スペイン語ではなく日本語で話題になりました
    ヨナグニはもうすぐ6億回再生です

    オズナの4年前の曲で東京でMV撮ったのがもうすぐ1ビリオン(10億回再生)です
    Jバルビンも日本を意識した曲を2020に出して去年はポケモン25周年の曲を出してるけど再生回数はまだ億超えてません
    世界的なミュージシャンが日本をテーマにした曲を出してくれると日本人として嬉しいです

  7. より:

    へーっ、なら、いっそのこと、鎖国して、天然自然だけで、生きるようにすればいいのにね。確かにそれなら数が多すぎるか。縄文は、不便かと謂ったら、意外と楽で便利で健康長寿みたいよ下手に現代文明何て入らなきゃと思うけどね。災害かそら獣ばっかりなら退治して終うように災害起き続けるし滅亡もするさ世界的にね。だから、今後は人は死なないし永遠の生命を得ると謂ってる。皆獣で獣は必ず死ぬし死罪無間地獄逝きに決まってる。

  8. より:

    日本人ですが静かに暮らしたくありません。海外でも静かに暮らせる所あります

  9. より:

    誉められもせず叩かれもせず
    それでいいんじゃない?
    無理して目立とうとしなくていいって。

  10. より:

    なんでそんなにうごくの

  11. より:

    まぁ、トルコ、ギリシャ間の争いも日本でそんな話題にならんしな。そっくりやで、関係性。

  12. より:

    シンダ魚取ってもいいって

  13. より:

    韓国はK-POPや韓国ドラマが人気何だし、日本はアニメ、マンガが人気何だからそれでいい

  14. より:

    インドとパキスタン・ロシアとウクライナ・日本と韓国。
    どの地域も、隣国というのは仲が悪い。
    日韓の過去の歴史なんて、欧米人は知らないし興味もないのが現実でしょう。

  15. より:

    英仏、伯亜、中越、サウジ・UAE・イラン等も日韓に似た関係ですよね。人間同士も一緒。ご近所付き合いは色々あります。

    留学時に各国知人ができましたが、日本人はアメリカ人を除く各国から非常に尊敬されていると感じました。ひろゆき氏の住むフランス人は特に日本人を尊敬してくれているように感じましたけど、私の周りがたまたまそうだったのかな。

  16. より:

    ギリシャ・トルコは、歴史があるし、西洋文化の源のギリシャは特別、知らないのは無知。

    中国は活版・羅針盤・火薬っていう発明もある強大な国、米国民は紛争相手でなく、競争相手と思ってる人が多数。

    日本=アニメぐらいで何もない、話題にも上らない、これは無知でなく価値がないから、いいかげんに理解すること。

    そして「日本、素晴らしい」「日本すごい」で自画自賛しない事、非常にはずかしい。

  17. より:

    了解!私達はどこかしらか情報操作されてる!!

  18. より:

    海外の小競り合いなんて、どうでもいい、目から鱗だわ。

  19. より:

    そりゃそうだ。
    地球の反対側の国のことなんて知らねぇよな。

  20. より:

    皆、そんなに日本のことに興味無いし、知らないよ。

  21. より:

    日本刀とか和食とか寿司とかは日本文化だよね

  22. より:

    だよなぁ

  23. より:

    いまだに忍者とか侍がいると思われてそうでござる…

  24. より:

    北朝鮮がミサイル撃ちまくっているのもヨーロッパには知られていないんだね

  25. より:

    これは良いことなんだよ

  26. より:

    I am not Abeの頃から思ってたよ。

    日本が中東情勢にどう絡んだなんて世界は誰も興味ないって

  27. より:

    あんだけ韓国が必死にアピールしてたんに、そんな程度の浸透か

  28. より:

    そうですね情けなくなりましたねまあ仕方ないですね確かにそんな事をやってる暇な人海外にはいないですからね,日本人は右向け右ので方が大半で海外を周り世界がどうなっているか,客観的な若い子達はスポーツ選手ばかりでも,世界がどうなっているかはその中で一部ひろゆきさんが言いたいこと解る方が見ているか,考えたらいないでしょうね慰安婦問題より重要な事様々ありますから余り余計な事言うとよくないのでこれにてありがとうございます,若い子が見て海外に行けるようになり見て感じどう生きるかはその人次第ですね

  29. より:

    鎖国したくなってきた

  30. より:

    日本が話題にすらならないというのは、、
    出る杭は打たれるというから
    世界的に見たら、実はちょうど良い立ち位置かも知れない。

コメントを残す