【ひろゆき】GDPと幸せの関係 & 予言的中!沖縄で起きた暴動に対しての冷静な分析



【ひろゆき】保護者を求める大人。 Blanche Hermine IPAを呑みながら。2022/1/30 D21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】GDPと幸せの関係 & 予言的中!沖縄で起きた暴動に対しての冷静な分析」への14件のフィードバック

  1. より:

    ←予言者

  2. より:

    おいおい、サムネの予言者に(自称)を忘れてるぞ

  3. より:

    ヨーロッパだと、例えばサッカーチームが優勝した時は最初喜ぶ流れから最終的には、暴徒化強盗増えるってのが普通にあるので、暴動的なものにやる側も慣れてるから、慣れてない日本人だとまだまだこれからだとは思う。

  4. より:

    普段法律を守らない奴が法律を守れって法律を破ってるのなんなん?
    イキリキモキモ生命体?

  5. より:

    沖縄の暴動に参加した奴らは未だに「悪さがカッコイイ」と勘違いした奴らなので今回の暴動はただ単に暴れたいだけです。この事件を理由に暴れてストレスを発散したり楽しんだりしてる奴らです。本気で抗議してるのは1部だけですよ!

  6. より:

    暴動とは少し違うけど東大紛争とかあったよね。
    あれから何十年も経過し当時のトラウマが少なくなり、これからは暴動の可能性が増えてくる様な気がする。
    若い人が現代の矛盾に気がついて来た気がするね。

  7. より:

    やるのは構わないけど
    頼むで赤の他人を巻き込むな

  8. より:

    日本の本土では暴動は起きないですよ。→予言者? 最近見た記事に ひろゆきさんの真似をしたがる若者が増えた と有ったので影響力が有る立場にいると言う事を よく考えてコメントしたほうが良い。堀江さんが逮捕された時も楽しんでたとテレ東で言ってたし。

  9. より:

    警察官が友人に暴行して揉み消そうとしたら

    暴動する気持ちもわかるな

    他に良い方法あるなら教えてください

  10. より:

    海外だと金持ちたちは自分や自分家族たちの命&財産守る為に普通に警備員たちとかに毎年多額支出しているのが当たり前だから、日本も同じにしていけば良い、同じにしないといけないって格差階級社会、貴族社会での当たり前、普通の現実なのでは?
    海外警備員たちの給料とか、月給何百万円とかのニュースヤッていたし

  11. より:

    ひろゆきが語る、日本を悪くしたリストとか作ったら無敵の人が標的にしそう切り抜き気をつけてな

  12. より:

    日本の場合、職もない無敵の人の暴動が増えてきてるような…

  13. より:

    本当何も変わらないのに沖縄でよーやるわ・・・w
    GDPがどうであれ、一人ひとりの給料が増えていたり
    お金があまりとられない仕組みのが大事なんですけどねーw

  14. より:

    暴動の延長で犯罪が起きるのは良くない事だけど、こうでもしないと高いイスにふんぞり返ってる老人供を動かす事は出来んのよ。莫大に貯め込んだツケを払う時が来るのはそう遠くないわね。

コメントを残す