【ひろゆき】※デジタル庁がひろゆきを拒絶※ 長官になったら●●するつもりだったけどそれは叶わない望みだったようです【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:05 もしデジタル庁に採用されたら 1:03 脱税しづらい社会にする 2:28 質問2 2:33 デジタル庁を進める弊害 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※デジタル庁がひろゆきを拒絶※ 長官になったら●●するつもりだったけどそれは叶わない望みだったようです【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    そういうとこだぞデジタル庁

  2. より:

    平井さんの一声でどうにでもなりそうなんだけど…
    無理か

  3. より:

    寝る前に超ポジティブなひろゆきさんを
    見てるとすこし悪夢も見ますが 笑笑、
    やたらスカッとして、毎晩日課になって
    楽しいです。

    デジタル庁に落ちたのは目をつけられたのですかね?
    いたら面白かったでしょうに。残念!

    毎日Merci beaucoup!

  4. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します

  5. より:

    オブザーバーとしてひろゆき氏を採用してもよかったと思う。
    しかし今の政府には柔軟な思考ができないから無理でしょう。

  6. より:

    ひろゆきの部屋(切り抜き)ってチャンネルは公式、または公認ですか?

  7. より:

    議員さんの大臣のイスが1つ減るからひろゆきだろうが孫さんだろうがビル・ゲイツだろうがなれないと思う。

  8. より:

    四面楚歌です

  9. より:

    エストニアはその仕組みにするために
    税制を整理して所得税20%一律ってやったもんで
    格差すごいってwikiに書いてある。

    個人的にはエストニア方式はとてもいいと思うけど
    低所得をどうフォローするかセットじゃないと、
    日本人は納得しなさそう。

  10. より:

    うひょ。。。

  11. より:

    ひろゆきがデジタル庁のいっちゃん偉い人になってほしい

  12. より:

    性格が明らかに政治家向きじゃないと思うんよな
    でもぶっちゃけデジタル庁やりたくて応募したやろうな

  13. より:

    政治家は頭悪いんじゃなくて、自分に入って来る金と地位と名声の事だけ考えてるんだよ。

  14. より:

    だってひろゆき日本に居ないんだものそりゃそうよ 外野がガヤガヤゆうのは簡単

  15. より:

    政府はYouTuberはやといにくいでしょうね。

  16. より:

    省庁に応募するとか論客の鑑ですね。

  17. より:

    ひろゆきを相手しないデジタル庁は優秀w

  18. より:

    お金払うもん払ってたら、なれたかもね、、、

  19. より:

    素晴らしいですね。

  20. より:

    いわゆるデジタル経由の言論の自由や権利が統制される危惧を感じます。

コメントを残す