他の国ではあまり見かけない、日本のおかしな風潮4選【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 子供がやらかしたら親が謝る 02:51 不快 …

source

「他の国ではあまり見かけない、日本のおかしな風潮4選【ひろゆき切り抜き】」への17件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 子供がやらかしたら親が謝る
    02:51 不快は誰かが解決してくれる
    04:57 家の中でゴロゴロするのは良くない
    05:49 働かないのは良くない

  2. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  3. より:

    日本てなんなんだろうね。
    柔軟じゃないから、時代が進むほど、ついていけなくなってるのかな

    ○○だったら、##するべき、みたいな風潮があまりに多すぎて鬱陶しい
    意味のないことに意味を持たせるのが好きなのかな

  4. より:

    令和でもまだ家父長制やってるんですよね。

  5. より:

    妻が夫のミスを謝るとか親が悪い人(又は悪いとされている人)だから子供を採用しないとかもあるね。

  6. より:

    確かに‼️

  7. より:

    あっ200円!
    スパチャする頭の悪い人
    ありがとうございます

  8. より:

    法治主義の人からしたら民事なんて娯楽みたいなもん。それだけ日本は小者が多くてしょうもない話題が好きなんでないですかね。

  9. より:

    神様も働いて万物を創造したのにね、ただ何事もやり過ぎず、自分のペースで生きたらいいんやろなと思う。皆が毎日楽しかったら私も楽しい

  10. より:

    昭和って、不便な世の中なのに、子供多く生む人多くて驚きだよね!

  11. より:

    日本人は働きすぎな気がする。

  12. より:

    家族でさえ個人だという観念は日本には
    ない気がします。

    ゴロゴロ、といえばカウチポテト。
    掃除機かけてるお母さんがお父さんゴロゴロしてないで、
    とよく怒ってるのが昭和の構図。
    スーパーでも荷物詰めるところでお父さんは
    ただ腕を組んで突っ立っていました。

    今の若きご主人たちは掃除、炊事、買い物、
    子育てしてますから立派になりましたよ!

    髪の毛、さっぱりして黒Tと良くお似合いです。

  13. より:

    親は他人、長年一緒にいるとつくづく思う

  14. より:

    お菓子の例えめっちゃ分かりやすい

  15. より:

    ベーシックインカム7万円なんて少な過ぎ

  16. より:

    にこめ

  17. より:

    イチコメ

コメントを残す