【ひろゆき】この人はコレのおかげで有名になったんですよね。新海誠監督の映像作品の基礎になった下積み時代についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/君の名は/天気の子/映画/シネマ】



タイムテーブル☆ 0:00 コミュ障でもものづくりは出来る? 1:55 会話の返答をすぐに返せない 3:10 社交性がなくて面接落ちた 3:41 他人との会話がないと寂しくなる人 …

source

「【ひろゆき】この人はコレのおかげで有名になったんですよね。新海誠監督の映像作品の基礎になった下積み時代についてひろゆきが語る【切り抜き/論破/君の名は/天気の子/映画/シネマ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさん、おっさん落としたらダメでしょ!回収をお願いします。
    ドラクエみたいに野生のおっさんが現れたら、面白いけど怖い。
    おっさんに野生とかあるのかな?
    どんな仕事にも基本はコミュ力。だけど、工場作業とかで本当に最低限のコミュニケーションで出来るものもある。それがやりたいことかどうかは別の話。

  2. より:

    minoriのopはまじでぶっ壊れ。今のアニメの比じゃないくらいすごい。

  3. より:

    新海さん崎山君に酷似してんな

  4. より:

    本当コミュニケーションとらにゃあかんって人よーわからんですねw
    私も超引きこもりですし ゲームやってるほうが楽しいですし
    学生時代は友達と遊んでくそつまらないことがほとんどだったので
    黙って家に帰ってスーパーファミコンとかPSとかやってましたね(*´▽`*)w

  5. より:

    ゆけゆけ

  6. より:

    イース2のOPは神

  7. より:

    どんな仕事も1人だと大変だから他人の助けが必要。コミュ力は大切。

  8. より:

    新海誠は「ef」っていうエロゲのopの作画に金かけすぎたせいで、会社を一個潰したとかいないとか

  9. より:

    1コメ

コメントを残す