【ひろゆき】ゆたぼんに罪はないが両親は相当ヤバいですよ…。母親も長女の存在を隠蔽したりとあきらかに異常【切り抜き/論破】



0:00 ゆたぼんを叩くのは間違い 1:00 不登校でも勉強をする必要はある 1:21 親が超絶ヤバい人間 2:34 世間は真実を報道すべき 3:07 成功している人は努力をしている …

source

「【ひろゆき】ゆたぼんに罪はないが両親は相当ヤバいですよ…。母親も長女の存在を隠蔽したりとあきらかに異常【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    長女のTikTok見た事あるけどゆたぼんそっくり

  2. より:

    ゆたぼんって、単に小学生が不登校でユーチューバーやってるから大人が批判で注目を集めたり、面白がったインフルエンサーがコラボしたりして再生数稼いでいるけど、それも小学生が何かやってるからコンテンツになっているだけで、中学生になったら不登校ネタで注目は微妙になってくるし、高校生の年代になったら単なる中卒の人だし、二十歳とかになったら単にあまり勉強してこなかった大人になるわけで、破天荒が売りのユーチューバーなら腐るほどいるからやっぱり厳しい。
    もはやひろゆきが批判もしなくなったら、静かに消えていくんじゃない?

  3. より:

    ゆたぼんっていうのか、ゆたぽんだと思ってたよ。
    あんま注意してみてなかった。

  4. より:

    長女の話は、闇深いなーとは思ってた。ゆたぼんは、個人的に応援してる方。

  5. より:

    えっ?長女いんの?

  6. より:

    少子化でシレッと小中学校の統廃合してる、教育駄目国家ニッポン!

  7. より:

    ゆたぼんチャンネルのコメントがなんか宗教染みてる笑 ほんとにあんなに小さい子供があれこれ発言してると思ってるのかな笑

  8. より:

    自分の子供を人前で貶める。何か娘さんがしたの?情けない男だね。恥ずかしいね。人様に迷惑かけたの?だったらまず親が反省しないとね。娘も他人ごとかよ。反吐がでる男だね。子供を利用して生計立てないと生きられない国ではまだないけどね。この先はわからんが。こんな男が親が増えるとおしまいです。

  9. より:

    どうでもいいけどゆたぼん親父喋ってる時毎回息臭そーだなーーって思ってみてる

  10. より:

    ゆたぼんくん、親ガチャ大爆死の末路なのね

  11. より:

    YouTubeの稼ぎは親の口座に入ってるだろし、周りが羨ましくなって大きくなってなんで中学行かせてくれなかったとか嘆いてもこの親のことだからお前が決めたことだろ 俺は行けといったんだ(本当は言ってない)って言って逃げると思う

  12. より:

    長女さん、強く生きて

  13. より:

    常にオラつき倒して自己愛系のガスライティングぶっこいて他人をぐちゃぐちゃにしながら生きてきた典型的なDQNやきう崩れって感じかな しかも前科あり
    そんなやつが親やってるなんて普通にゆたぽん呪われてるわ
    このままいけば犯罪者になってしまうぞ

  14. より:

    あなたがネットで発言すると、それはもう虐めだと思います。
    発言は自由ですが、もうその辺にしておいたほうが良いのでは?

  15. より:

    学校行かないという(ほぼ)見出しだけ読んで、
    学校以外で学習はする=教育は施す(それこそ動画の中のエジソンみたいに)
    と理解してイヴァンイリッチ脱学校論信奉者としては賛成してたわ。
    で、当人の写真みて「あ、ちょっと違うなw」と思い始めていましたw

  16. より:

    ゆたぽんの親父がクズってのには同意だけど、ゆたぽんは一般的なサラリーマンより生涯年収高そう。
    Youtubeで食えなくなっても、Youtubeで何万pv稼ぐだけの行動力と企画力あります!っていったら採ってくれる大手ありそうだし。結果ゆたぽんへの教育は少なくても金銭面では成功するんじゃないかな。
    地獄をみるのはゆたぽんの二番煎じ以降だと思う。

  17. より:

    子供は親を選べない
    意図悲し

  18. より:

    父親がクソなのは分かったが、このままいけば ゆたぼん自信もクソ野郎になるわな

  19. より:

    これに関しては賛成

  20. より:

    エジソンは「月はなんで落ちてこないの?」と聞いて、「こんなバカな子は学校は無理です」とクビになり、お母さんが教えた、とききましたー。
    自閉症とか適応障害とかってそういう事で、どっちに障害だあるんだかわかんない事があるんだと思います。〜エジソンはお母さんがたぶん天才クラスでよかったねー♪

  21. より:

    親クソすぎてわろた、長女の心が痛ましすぎね?

  22. より:

    なんかこの件に関してはひろゆきさん頭固くね?あくまでこの動画のなかでの話だけど長女の件に関しては正直ひどいと思うがそれ以外に関してはどうとでもとれると思うけどな。いいと思う悪いと思うなら問題ないけも悪いといいきってるし言葉が強いけど老害に近いものを感じたんだよなぁ。

  23. より:

    1:23 憲法は国家権力を縛るものなので、憲法は国民が守るものでは無いと思います。おそらく法律のことを言っているんだと思いますが、

  24. より:

    ひろゆきさんだけじゃなく、他の人達もあの親はクソ野郎だと思う。

  25. より:

    19世紀なので時代背景は違うとはいえ、エジソンは小学校を退学させられたんですよ。「なぜ1+1=2になるの?」みたいな質問ばかりして、他の生徒に悪影響を与えるからということで当時の校長が退学させたんです。その後、エジソンのお母さんが根気よく勉強を教えて、その中で化学が1番できるとわかったので、そこを伸ばしたわけです。アインシュタインも物理以外はみんな苦手だったらしいですし。ゆたぼん親父は…ただのクソ野郎ですね。。

  26. より:

    ゆたぼん父は確かにアレだが身内にしか迷惑かけてないからな。賠償金から逃げて大勢の被害者に迷惑かけ続けてるひろゆきが論じて良い問題じゃない

  27. より:

    発言が、正論です!勉強をしないやらせない親は、理解不能です!

  28. より:

    学校に行く意味は何も勉強だけじゃなくて同級生や年下や年上の人達との関わりを学ぶ場所でもある。『学ぶ』というのは意識的に学ぶのではなく、自然に知識や経験から学ばれて身についていく事もある。だから学校での部活も意味あるし、休み時間や放課後友達とダラダラ喋ってるだけですら意味がある。
    ゆたぼんはホームスクールで勉学は学んでるのかもしれないけど、同年代との関わりが少なすぎるのが問題だと思う。普通の子供は友達と遊んだりケンカしたりゲームしたり同年代との関わりの中で自分の人格形成が自然に成されていくわけだからね。
    赤ちゃんの猫や子猫は兄弟ケンカしたりする中で本気で噛んだら相手が痛がる=怒られて仕返しされる=ケンカになる ってのを繰り返して『甘噛み』を覚えていく。経験の中で自然に身についていくことだからゆたぼんは同年代の子らといっぱい関わりを持った方がいい気がする。

  29. より:

    長女を出汁にしたYoutubeで稼いでいて、
    長女が自立したいと言ったら 不満を書き垂らし、家族から長女を消した異常なあのブログ記事を全国のみんながもっと知るべきですね。

  30. より:

    見た見た、ゾッとしたよ自分の娘にね、ほんとにムカついたよ。

  31. より:

    まあ気持ちは分かるが世の中には親に相手にもされない子供や下手したら殴られたり下手したら性の対象にされたりって子供もいるなかでわざわざピックアップしてクソやろうって言うまでもないように感じるけどね

  32. より:

    YouTubeの収益がなくなったら死人が出そうだね

  33. より:

    本当は拒否したら暴力振るわれるから、やってるだけだったりして

  34. より:

    一つの場所に同じ年の人が集まり、同じように学び生活し、自分が全体でどれくらいの能力があるかを学ぶ機会は、社会に出た後に貴重だと思うようになった。自分の実力を知っていれば、自分に過度の期待をして失敗したり、自分を過剰に卑下して精神を病むことを、ある程度回避できると思う

  35. より:

    ゆたぼんの親が悪いと思ってたけど、創造以上に酷い親で驚きました。正しい情報ありがとうございました。

  36. より:

    バカボン父と年齢近いけど、あんな糞初めて出会った。

  37. より:

    長女は自分の言うことを聞かないから捨てたんでしょうね(^o^;)まさにうんこー

  38. より:

    ゆたぼんの親に児童相談所が行政指導してないのか?

  39. より:

    いずれ親ガチャ外れたことに気づくはず

  40. より:

    学校って好き嫌いでは触れることがない情報にアクセスする姿勢を養うにはいい場所。
    何年も経って世間を理解するきっかけになったりする。子どもを利用してカネを稼ぐ親なんて放っておけばいい、
    いつの時代もいるし、トチ狂ってそこまで国の片棒を担ぐこともないだろうけど。

コメントを残す