【ひろゆき】※炎上覚悟で全部言います※岸田政権の真の目的を阻止しないといよいよ日本が崩壊する【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 少子化 高齢者 18兆円 増税 税金 検討 岸田首相】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※炎上覚悟で全部言います※岸田政権の真の目的を阻止しないといよいよ日本が崩壊する【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 少子化 高齢者 18兆円 増税 税金 検討 岸田首相】」への33件のフィードバック

  1. より:

    確かにそのとうりだ。。

  2. より:

    炎上はしないやろw
    だって皆思ってることだもんww
    日本は政治家を減らした方がいい
    働かなくても勝手にかねがね入ってくるから政治家は楽だよな

  3. より:

    山上さんみたいな人がたくさん増えて欲しいな

  4. より:

    やる気のない有能

  5. より:

    894(白紙)に戻そうバカ遣唐使・売国奴キッシ-。

  6. より:

    この人を選んだ人、誰?

  7. より:

    自民党と野党の対比で話してるが、与党と野党の性質の違いというのが正しいね。
    今の野党が与党になれば同様に票集めのためのお金ばらまきが可能になるわけだから。

  8. より:

    問題なのは自民党の腐敗と劣化。

  9. より:

    岸田さんに全く期待していない事には同意だけど…
    最近はひろゆきの話を聞いても偏ってたり共感できない事が増えたな(笑)

  10. より:

    バカな有権者がバカな政党(自民党)をいつまでも支持した結果。自業自得。

  11. より:

    今日の説明はわかりやすい。
    いよいよ、やばい日本。前からだが。。
    もう、外国人入れて、日本を某国に売ろうとしてるとしか思えない。

  12. より:

    無能で暴走する奴もヤバイけど
    無能で何もしない奴も困る
    優秀な総理って出てこないの?

  13. より:

    そうだと思う。
    自民党では、何にも変わらない、
    お先真っ暗

  14. より:

    自民党公明党は悪ですよ。

  15. より:

    麻生の大ドンおまえな

  16. より:

    岸田のこと誰が好きなん?

  17. より:

    日本つぶれてよくね

  18. より:

    うぷぷ。日本は早く滅亡した方がいいよね。

  19. より:

    河野太郎の方がよかった

  20. より:

    投票が国民一人一票なら、年代別にみると人数が多い世代が有効だよな。

  21. より:

    岸田暗殺されたら国民歓喜やろな、国民はいつでもお前ら政治家、をこ〇せることをまだ理解してないのかな?国会に乗り込んで自民党全員銃乱射するればこの世は平和になるのに、岸田、自民党に国民が殺されるから正当防衛で緊急避難が当てられる、法律で守られるから英雄は安心してほしい、やらないとやられるぞ、山神様がいつでも国民の心にいます、と全国民の思いを言葉にしました

  22. より:

    そんな頭のよさはいらねーんだよ。

  23. より:

    日本オワコン

  24. より:

    岸田はまだ〜の検討しかしてないから何も失敗してない。それを見ている高齢者が表しか見てないから岸田を支持している。

  25. より:

    岸田がいいひとなんて誰が思うよ

  26. より:

    政治家「国民なんて文句言ってても行動起こさないから問題ねえな」

  27. より:

    そうだろね。もうわかってるわ…まだまだわからない日本人も多いけど。
    アメリカも酷い事になってますね…
    高齢者ばっかだよね…右向いても左向いても、前、後ろ見ても高齢者がいる。。。。

  28. より:

    岸田は日本を潰しいていることをテレビと新聞しか見ない平和ボケし無知で頭が悪い国民は
    早く知れよ。お前たちは馬鹿だからな。

  29. より:

    大統領選挙スタイルにしようぜ。

  30. より:

    これは炎上なんてしないと思う。
    岸田がダメなんてほとんどの国民は総裁選の時から気づいてる。
    国民投票だったら高市氏の圧勝だった。

  31. より:

    日本も時代遅れな議院内閣制をやめて大統領制にしたらいいのに。一党独裁国家では民主主義なんて無理ゲーやろ。

  32. より:

    広域の話なのに分かりやすくまとまってて理解しやすい

  33. より:

    誰か岸田を辞めさせるにはどうしたらいいか、ひろゆきに聞いてくれ

コメントを残す