【ひろゆき】スシローなどの回転寿司で起きた迷惑行為について、ひろゆきが語る【切り抜き】



今回の動画ではニュースで話題になっている飲食店の迷惑行為についてのトークを切り抜きました。被害を受けた企業は毅然と …

source

「【ひろゆき】スシローなどの回転寿司で起きた迷惑行為について、ひろゆきが語る【切り抜き】」への28件のフィードバック

  1. より:

    少し大袈裟な気もしますが確かにそんなものでしょうね。ペロ小僧側が高額な賠償請求されたとしたら あの小僧は ついてなかった、ということになるのかな。

  2. より:

    海外のユーチューブやTVでも放映されはじめましたね、日本の回転寿司及び日本人のイメージが低下している模様です、国内外の営業的にも相当なダメージでしょう。。
    問題の本質は動画を撮り、アップしたことです。

    今回のひろゆきの高校生擁護発言は、明らかに想像力不足でしたね。

  3. より:

    という事はこの高校生の知性は幼稚園児並ということですな‼️

  4. より:

    全部ロボットに出来たらいいねー
    ロボットが「べちゃ」って落としたもん持ってきたら笑うけど

  5. より:

    赤ちゃんや子供がいてもべたべた触らせたことないよ。
    親がみてるか放置してるかの違いかな。

  6. より:

    これらの迷惑行為を止めず笑いながらSNSで発信する人が1番の犯罪者ですよ。今回の事件でも何故か動画を取る側が一切責任取らないのは不思議

  7. より:

    このおじさんやっぱり駄目だな

  8. より:

    ただ、客のせいでイメージが悪くなるのと、従業員のせいでイメージが悪くなるのとじゃわけが違うけどね。

  9. より:

    居酒屋でバイトしてたけどウザイ客の食い物とか酒には嫌がらせしてたよ皆w

  10. より:

    飲食店の裏事情の暴露に絡めて、意図的に寿司屋で商品に器物破損や業務妨害をしてる人の擁護しなくてもいいんじゃないんですかね、ひろゆきさん。
    ひろゆきさんの意見には賛同する時もありますがこれは、価値観が違いますね

  11. より:

    一部の常識のない人たちが過剰に騒いでるだけ

  12. より:

    ホ○モ○ふ○ごでキッチンのバイトしてたことあるけど、店長が落とした肉普通に盛ってたし、食器の洗い方の見本見せてもらった時バリバリ汚れ残ってたわ

  13. より:

    お前も風評被害を広めてるやんけ。

  14. より:

    学歴とか年収良くても馬鹿なんだね。

  15. より:

    言ってる事は分かるが、それは中国の店だね、日本の店は信じたい

  16. より:

    じゃぁこの動画を見た飲食店へ貴方はもう行けませんねこうゆう人種はペロペロ君と同じ人種なんですね屁理屈で生きている可哀相な人達ですね

  17. より:

    見た目です貴方貴方の家族が唾入り寿司歯くそ入り寿司鼻くそ入り寿司を食べたら擁護しないはずですね舐めまわした湯呑飲めるますか?そんな事考えたらわかるはずです他人事だから言える

  18. より:

    そうなんですか?
    絶対触らせないように細心の注意払いながら食事してますけど…(帰るとき全面アルコール拭き、使った口拭きティッシュなど他人が触りたくないような物はまとめて持ち帰ります)
    しかしそれも疲れることなのでコロナを機に面倒くさくなりました。←行かなくなったという意味です。

  19. より:

    回転寿司ってうまいの?行った事ない

  20. より:

    ひろゆきさん、話長いね!

  21. より:

    こういうのあるから可能な限り
    外食、特にファミリー、とか
    チェーンには行かないようにしてる。結局一番信じられて仮に何があっても納得して許せるのは自炊か家族のつくった食事のみだな。

  22. より:

    実態を知っていることの優越感と話した後に人が引いてる反応を楽しんでる感じ、
    2ch作った時の彼とずっと変わってないですよね。

  23. より:

    チェーン店やバイトが働く
    店には行けなくなった。という
    よりは行っていないから気分を
    害することはないけれど。
    昔、親が「皿だって、野菜だって
    きれいに洗ってるか分からんからね」
    と言っていたのを思い出したな。

  24. より:

    今回は不特定多数の消費者が知らず知らずの内に損害被ってる可能性のある案件だからね。分かってはいたけれど映像で見せつけられるとキツイものあるよね。知らないうちに汚いもの食べさせられ実行犯がそれ見て笑ってりゃまあ怒るよね。
    忘れちゃいけないのは1番の被害者はスシローなんだよなー。切ない。

  25. より:

    政治家が、学校の前で、生徒の名前名指し政治している人がペロペロ言いたい丈

  26. より:

    知らぬが仏なんだよねやっぱ

  27. より:

    外食産業での見えてない部分での不衛生さは別として見えたらアウトでしょ✨

  28. より:

    子どもの指導が行き渡ってない、親御さんにも問題があるのかな?
    一概に未成年が悪いとは言えない

コメントを残す