【ひろゆき】この状況になると、男女ってヤッちゃうんすよね..。経済と出生率について【少子化/経済/貧乏/ヤンキー/原子力/テレビ/切り抜き】



0:00 貧困と出生率 1:57 ○○が起きた時、子供がめっちゃ増えた 2:46 昔の日本の農村 このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き …

source

「【ひろゆき】この状況になると、男女ってヤッちゃうんすよね..。経済と出生率について【少子化/経済/貧乏/ヤンキー/原子力/テレビ/切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    深い…ひろゆきさんって心底寂しがりで凄く優しいんだなと思いました。

  2. より:

    0:00 貧困と出生率

    1:57 ○○が起きた時、子供がめっちゃ増えた

    2:46 昔の日本の農村

  3. より:

    農村は働き手が必要だからな

  4. より:

    よくしゃべる詐欺師

  5. より:

    癖でカニポーズするのなんかおもろい

  6. より:

    日本は女性たち含め貧乏人化&自殺来世、異世界転生期待派増加してますが、相変わらず女性たちの男性たちへの結婚条件は下げ止まりままデス
    海外と日本、特に海外女性たちと日本女性たちは同じ女性でもだいぶ生態違う生き物なっているんじゃないのかな〜と
    マアまだまだ年功序列&終身雇用&年金社会保証完備されてた親日本人世代が生き恥さらし、余計な出しゃばりしているから違う結果なっているだけ、恵まれた親世代が無くなれば、寿命で死んで居なくなり、女性たちも強制自立&自助&自己責任環境なれば同じ結果、現実になるのかもしれないが
    ただその時は女性たち大半高齢者なっている、日本環境も今より更に悪化してるだろうからソコからV字回復はかなり現実的に厳しい、順当ならそのまま日本人0人まで自滅トレンドかな〜と

  7. より:

    技術が進んでも人間が退化するとか先進国じゃねぇ

コメントを残す