【オタクの神】いきなりビンタしてきたり、「クスクス」とか漫画みたいな表現してくる妹(48歳)がしんどい。助けてとしお…【サイコパス人生相談】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=Qm058ZmifI4&t=32s 【おすすめの動画】↓ 【いじめ問題】日本だけじゃなく …

source

「【オタクの神】いきなりビンタしてきたり、「クスクス」とか漫画みたいな表現してくる妹(48歳)がしんどい。助けてとしお…【サイコパス人生相談】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    岡田らは人の絆を断ち切って孤立させ搾取する一種の奴隷商人です
    動画の内容を検証してみましょう

  2. より:

    うぇ

  3. より:

    漫画脳の妹(48)というパワーワード

  4. より:

    このひとメンタリストか?
    会ってもないのに相談者の心の中が読めてるみたいだ

  5. より:

    この人の動画面白いし勉強になるけど「女は〜」とか「男は〜」って言い方するのすげー昭和だしキモいな。。固定概念心に留めとくのはあるとしてもそれをあくまでも教育者という立場の人が言葉にして言っていい時代じゃないよ。

  6. より:

    多分姉は何かで妹に依存してるんだと思う。それはお金なのかもしれないし、精神的な事なのかもしれないし、嫌なら行動すれば良いのにと思ってしまう。

  7. より:

    阿佐ヶ谷姉妹見て適当に考えた話な気がしてくるなw

  8. より:

    5歳の従兄弟が顔背けるやつやってたけどマジで可愛かった

  9. より:

    別年齢に関係なくキツいって。というか面白いか面白くないかの問題やろ。喋り方オタクでキモくても話が面白ければ許せるわ。得てしてつまらんけど。

  10. より:

    尼寺に放り込めっていう鬼畜コメント好き

  11. より:

    一部始終撮影して、集まった親戚にみせて、限界だと伝えて、その日の内に引っ越して、着信を拒否にする
    あとは二度と会わなければいい

  12. より:

    尼寺に放り込むはガチでワロタ

  13. より:

    正直自分は「クスクス」なんて言うの水龍敬の同人誌でしか見たことない

  14. より:

    腹を割って話そう(某どうでしょう感)

  15. より:

    もし相談者が妹だったらどうする?w

  16. より:

    年齢関係なく、アニメに影響受けて他人に暴力振るう奴本当腹立つ
    こっちが本気で嫌がっても分かってくれない

  17. より:

    ううーん

    う〜〜〜〜ん

    逆になんで同居してるんだろう?結婚しなかったとかそういうのは抜きにして
    親の介護とか?
    持病であんまり働けず家を出ると極貧生活になるからとか?

    どうしても嫌なら録音してやってイラッとしたら流してやったら自分で恥ずかしくなるんじゃねって思ったり

  18. より:

    何故に
    ジョーカーのコスプレしてるん?

  19. より:

    痛々しい(笑)
    どうあがいても二次元と三次元は違うから
    どうしてもやりたかったら頑張って声優にでもなれ
    適任だよきっと

  20. より:

    ほんとに気持ち悪い。無理をしてでも家出るわ

  21. より:

    想像したら面白いおばさんが浮かんだ

  22. より:

    岡田さんと同じ意見だな……
    妹が悪いと言ってもこの歳になったらそもそも注意しようが治らないだろうし、変にみんなで「あんたがおかしい」と責めようものなら癇癪起こすか病むかして社会に出られなくなるだろうし……
    妹の本質として受け入れるか、別居するかって選択肢になるだろうね……

  23. より:

    姉、イラストレーターで妹、会社員ならよほど売れてる人でない限り収入は会社員の妹の方が安定してるだろうし、経済的事情で別居出来ないからなんとか妹を直せないか?て事だと難しいよね…(´・ω・`)
    死にかけのじじぃ掴まえて結婚して出てくくらいしかないんでは?
    今セカンド婚活してるジジババ増えてるし。

コメントを残す