●●が好きな人はヤバいかも、、相手の本性がこの質問で分かるかもしれない【DaiGo切り抜き/性格診断】【DaiGoまとめ】



00:00 好きな悪役で相手の本性が分かるかも 01:26 自分と似ているキャラを判定するサイトのデータを使った 02:26 ちなみにDaiGoは○○ …

source

「●●が好きな人はヤバいかも、、相手の本性がこの質問で分かるかもしれない【DaiGo切り抜き/性格診断】【DaiGoまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ゴジラだった

  2. より:

    悪役嫌い
    基本的にアホなだけだから

  3. より:

    ルパン3世です。

  4. より:

    ブラックナイツカミュかDIOブランドーだなぁ。うーん真逆すぎる。

  5. より:

    悪役ポジションと言ったら違う感じするかもだけど夜神月が好き。
    けど自分頭クッッソ悪いし、コンソメポテチよりのりしおの方が好きなんだよな。

  6. より:

    好きな悪役は?って聞かれたら、見た目で好きな俳優とか声優を答えちゃうかもしれん

  7. より:

    へーそうなんだ

  8. より:

    ボンドルド卿…

  9. より:

    日本の悪役は悪役っていうより主人公と敵対する人って感じだから、あまり参考にならないような気がするかな…

  10. より:

    現実の実際TVや雑誌でみた悪い登場人物と自分を比べてしまうと嫌だけれども、現実にいたのかどうかわからない現実の登場人物、

    例えば戦国時代の三代悪人、松永久秀、斎藤道三、宇喜多直家、こういった居たのかいないのか証明が出来ない人物なら自分と似てると思っても余り嫌じゃないなぁ、昔すぎるとフィクションの登場人物と同じ感覚になるような。

    多分実際に見た時もあった時もないし戦国時代なんて映画やドラマのフィクションのイメージが強いからだと思う、
    例えば200年後とかに自分はオウム真理教の麻原彰晃と似てるかもとも思っても嫌じゃなくなってる説。

  11. より:

    ナウシカのヴ王

  12. より:

    ハガレンのキングブラッドレイ好き

  13. より:

    はじめに思いついたのは志々雄真、自分が登場人物なら主人公よりこいつについていくなって
    あとダースベイダー、やらかした過去のある中間管理職で子煩悩ないい人(有名人だと内村光良のイメージが思い浮かんだ)
    悪役?で根っからの悪人ってそもそもほとんど居なくなくない?

  14. より:

    10年越しにHUNTER×HUNTERのハンター選挙アルカ編読んで、好きな敵キャラはヒソカとイルミって思ったけど、私あんなにクレイジーじゃないよ…

  15. より:

    このサイトでやってみたら、結果がめちゃくちゃ重くて開けへん

  16. より:

    研究のきっかけの考え方がめっちゃ納得できておもしろい

  17. より:

    DaiGoがホームレスよりも猫が大事と言ったのもウェスカーのウロボロスウイルスで優れた遺伝子を持つ者だけがいる世界の神になるといった優生思想的な行動が似てしまっていたからなのかもな

  18. より:

    好きな悪役か。
    ゲームになるけどFF6のケフカかな(笑)

    いや、FF12のヴェインかな。
    どっちかやなw

  19. より:

    ヒトラーやな

  20. より:

    ダースベイダーが好き

  21. より:

    真・女神転生2のサタンですかね

  22. より:

    なんか初めてみたけどサービストークしてるって感じ。

  23. より:

    俺DIOって即答したけどそんなにカリスマ性ないよ…

  24. より:

    ジョジョのDIO様と呪術廻戦の花御が好き

  25. より:

    吉良吉影と結婚したい

  26. より:

    筋が通っててとことん悪役する奴が好き

  27. より:

    僕のヒーローアカデミアの死柄木弔が好きです。

  28. より:

    自分と似てる以外で選ぶ理由が無いってすごい決めつけだと思いました。自分と違うから魅力を感じたり、どういうところをどういう理由で好きになるかも人それぞれかと

  29. より:

    悪役を悪役って括りにする事自体ナンセンスだと思うんだけどなぁ。
    角度を変えれば悪も正義。

  30. より:

    アニメかなり見てるんだけど、好きな悪役と言われてもヒュンケルとか飛影とか悪役ではないような気がするキャラしか出てこない助けて。

  31. より:

    死柄木弔の幼少期とかの壮絶さとこの世界を壊すっていう信念がいい

  32. より:

    ばいきんまん

  33. より:

    NARUTOに出てくるサソリ。

  34. より:

    すぐにバイキンマンが浮かんだわたしは、いい人間なんだな〜と思いました。

コメントを残す