【ひろゆき】勝ち組だけが使う極秘ルート。この話が理解できない人は成功者になれません。成功者はこの話を隠したがるので僕が全て話します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひげおやじ】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 世の中にはサードドアがある 1:05 僕も使ってます 2:22 …

source

「【ひろゆき】勝ち組だけが使う極秘ルート。この話が理解できない人は成功者になれません。成功者はこの話を隠したがるので僕が全て話します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひげおやじ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    0:00 世の中にはサードドアがある

    1:05 僕も使ってます

    2:22 サードドアの秘密を聞きに行きたい

    2:45 お金を稼ぐために番組に出たい

    3:28 自らサードドアを使って選抜される

    5:08 サードドアの失敗談

    【ファーストドア】正面入り口。長い行列が弧を描いて続き、入れるかどうか気をもみながら、99%の人がそこに並ぶ。

    【セカンドドア】VIP専用入り口。億万長者、セレブ、名家に生まれた人だけが利用できる。

    【サードドア】誰も教えてくれない秘密のドア。行列から飛び出し、裏道を駆け抜け、何百回もノックして窓を乗り越え、キッチンをこっそり通り抜けたその先に…。

  2. より:

    媚びないのはわかる

  3. より:

    ひげオヤジってあたしのことかな?

  4. より:

    平たく言えば勝手口www

  5. より:

    綺麗な言い方すると、運命は自分で切り開くってことだね☝️

  6. より:

    酒飲むと昭和のおっさんみたいな話してんな。

  7. より:

    声優のサードドアは、枕営業かな?w

  8. より:

    そうだね成功者は常に直接本陣に入り込む訳だけど、結局それができる図々しいまでの強かさがあってこそなのよ。だから彼らは言う、図々しいのは良くないよ、ちゃんと下積して真面目にこつこつ努力すれば有名人とも食事できる身分になるってね。
    お人好しで真面目な人間は昭和の時代では模範とされてたけど、近年それは本質は矮小なる弱者の思想って分かったんだな。
    でも、大半の人間は弱者である現状を直視し無力さに打ちひしがれて生きていくしかない。同時にこの仕組み、知らなきゃよかった現実でもあるんだよね。

  9. より:

    就活のときに学校の推薦で受かったんだけど、これも一種のサードドアとか?

  10. より:

    ほんとにえらい人は窓から入る。

  11. より:

    よー ひろゆき

  12. より:

    テレビのサンデージャポン出てましたよね、
    かっこよかったです。

  13. より:


    「お尻の入口が痛いんです。」
    医者
    「まあ、そこは出口ですけどね」
    っていうコピペ思い出した。

  14. より:

    ひげさんって聞き上手だよね

  15. より:

    誰でも考えた事を実行できる世の中だったら世界は地獄のように住みにくい。
    成功者は、その他大勢を搾取する事で成功して、、。
    言語化してないだけで誰もが感じていて、実行しないだけだと思いますよ。

  16. より:

    ただの世渡り上手って言う話し。
    昔から各マンガで出てくるキャラクター

  17. より:

    多分絶対はリアクション王のセリフです

  18. より:

    ひろゆきさん、ホントお酒好きですね。
    自分は台所で料理しながらビール飲むの好きですが(料理してる作業が肴)
    ひろゆきさんはYou Tubeで語りながらが肴なんでしょうか?
    ツマミ食べながらガブガブ飲む酒より、こういう飲み方って自分は好きですね。

  19. より:

    今回は為になりました

  20. より:

    このような考え方、行動力、調査力あったら人生楽しそう

  21. より:

    多分、有名な人は一般の人にばれたら大変だから裏の入り口から入るようにしてるんだと思う

  22. より:

    なにこれスーパー面白い

  23. より:

    アイドルとヤりたいからテレビ局とか広告代理店に行った友人らを思い出した。尚、ヤれた模様。

  24. より:

    君って偉いんだ…

  25. より:

    こういう話が好きなやつってオーシャンズ11みたいな映画が大好きそう

  26. より:

    ひげおやじを気持ち悪がるのもサードドアですか?

  27. より:

コメントを残す