【ひろゆき】彼らは努力してるんですよ…。でも臭い。その原因は●●にあるということを知るべきです【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】彼らは努力してるんですよ…。でも臭い。その原因は●●にあるということを知るべきです【切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    小学校ぐらいのときに遊びにいくとこの家やべーなってやつが
    中学ぐらいになると引っ越ししたり家改築したりしてやたらキレイな家に生まれ変わるんだけど
    使い方が悪くて少し時間経つとやっぱり汚い家になったりするよね

  2. より:

    田舎だと、私立はバカ、公立は頭いい扱いされる

  3. より:

    子曰はく、「臭い子供は家が臭い」と。

  4. より:

    なお高級住宅街付近の公立校は下手な私立より生活水準は高い(たまーに例外いなくもないが)
    人生経験的な意味で通わせるなら下町の公立だねえ

  5. より:

    洗濯と風呂入ってないだけじゃないの

  6. より:

    小3の2学期に転校してきて、3学期終わる直前に突然転校していったマサくん。家は近所の貧乏長屋。妙に気が合ってよく遊びに行ったり来たり。マサくんの家にはいつも父ちゃんがステテコ姿でいた。父ちゃんが小汚いフライパンで作ってくれる焼きそばが美味しかった。父ちゃんなんでいつも家にいるの?とは聞けなかった。40年経った今でも時々彼のことを思い出します。会いたいな。

  7. より:

    うちも家を建て替える前は地獄みたいな汚さだった

  8. より:

    韓流映画のパラサイトのワンシーンを思い出しました。

  9. より:

    頭が悪くても親の育て方が良ければそれでいいけどな

  10. より:

    罪悪感がやばい俺は鬼だな

    なにをやったのか言ってないから意味わからないと思うけど

  11. より:

    わかるー

  12. より:

    中学からそこそこの偏差値の私立だった身なんだけど、言われてみるとたしかにそんな気はするな…
    卒業式で椅子投げて遊んだりするやつが世の中には割といるってことも学べたし、公立小学校は通過儀礼として良いのかもね

  13. より:

    野菜を食べないとか、運動して新陳代謝を促進しないと
    駄目なときもある

  14. より:

    私のよく遊んでた女の子は週2しかお風呂に入らないと言っていた。
    服も同じ。
    両親にお会いしたら母はPTSDの持ち主なのか少し障害を持っていそうな人で、保護者内でも変わった人として有名で毎日夜中に近所のベンチに座っていた。
    父はキラキラの笑顔でまたそれが違和感。
    一度その友達がどっかから得た金で家出しようと言い、バスに乗って遠くで野宿した。二人して警察に保護されたがあれはSOSだったのか…と今になって思う。

    ちなみに私の親は洗濯機をなかなか稼働させないので給食袋の中身のナプキンが毎日シワシワ(私も何故か丸めてガサツにしまっていた)、これもクラスでは居ない類いだったんで、ある意味その子とは類友でした

  15. より:

    薪使ってる家で排煙が上手く行ってないと臭いぞ
    子供の頃に感じた特定の子の貧乏臭は大人になってから薪の煙やヤニの匂い(と体臭とのミックス)と初めて気づいた

  16. より:

    生活保護の額がいかに生活を保護できてないかわかる

  17. より:

    僕が小学生の時、クラスの男子生徒たちが
    1人の女子生徒を家が貧しいという理由で
    イジメた事がありました。僕は自分の家も
    貧しかったのでこのような理由でイジメられ
    る辛さはよくわかるのでイジメには加わり
    ませんでした。
    ですから、ひろゆきの言うとおり、子供の時は
    いろんなタイプの友達と接することも教育の
    一環だと思います

  18. より:

    タンスの奥のにおいみたいなやつは大体やばい

  19. より:

    臭い子いたなぁ、この前会ったら、会社の社長になってて、綺麗な奥さんと一緒に居た、性格は凄くいい子だったから、親を反面教師にして頑張ったんですね

  20. より:

    小学生の頃友達の家にあったグミ食ったらお腹壊したの思い出した
    今考えれば袋が半開きでそこら辺に投げ捨てられていていつ開けたのかわからないものだったから危ねぇ

  21. より:

    注意 こんなゴミクズな思考してる親の子供には友達出来ません

  22. より:

    頭の悪い子=ガラの悪い子というパターンも多いので、人間関係やいじめで潰される可能性は他よりは高い気がして心配ですね。それがなければいい経験だと思います。

  23. より:

    反論じゃないよ
    優秀な親子さんを持つ不出来な子どもに会う確率は絶対に
    私立の小中
    まぁ高大でもいるけど

  24. より:

    うちは風呂が一日おきだからね
    今もそうだけどシャワーが発達してるからな
    で一回抜くとヤバいんだけど
    子供にはそれがわからないとこあるのよ
    運動部だとイジメリスク爆上がりだな

    結局は親父が悪いんだろうね
    運動した後は風呂入れって教育しないと

  25. より:

    普通に頭悪いけど良い奴と付き合う事位あると思うけどな。頭悪いから貧しいからとかそういうので交友関係切るってのはちょっとよく分かんないな。中学から転校して来て高校も全然違う所行った奴と大学生なった今でも普通に会うしなんなら旅行行ったけどな。勉強は勿論大切だし、生活水準も勿論大事だけど人を見る時にそこは大事じゃないと思うよ。

  26. より:

    高校の時にもいたよ、臭い子…

  27. より:

    小学生の頃頭にシラミが湧いてる奴がいた。

  28. より:

    放課後になると家庭内教育とか生活習慣のレベルがモロに出る。

    学校内で見た目の差が出ないよう
    制服やら頭髪やら持ち物を指定する。

  29. より:

    確かに小学校の時にクサくてデブで低成績の奴が学年にいたな。
    そいつの家に遊びにいった事もあるけど、やっぱ家の中は汚かったわ。

  30. より:

    ひろゆきの言う通りだし、さらにどんどんメディアはこういうのを報じなくなってるから見えなくなってる。
    もう海外行くとかして視野広げるより価値がある。海外行くのもすごく価値がある

  31. より:

    この動画をみて、ひげおやじは臭いということがわかった。

  32. より:

    すごく笑ってしまった。いいお話ですね笑
    娘の同級生のご家庭がすごく汚くて玄関周り(外)も髪の毛だらけ、車内も臭い、小1で奥歯全て銀歯、服は洗濯してるのに常に薄汚い。

    それを見て育ってるのでうちの娘は毎晩手鏡を持って歯磨きしています。

    公立は反面教師がいるので社会勉強になりますよねー

  33. より:

    セクシー女優のお姉ちゃんはみんないい匂い!

  34. より:

    頭の悪い人の家は家汚いし、臭い。
    確かに公立行くは正しいと思う。
    出来るやつは私立行かなくてもできるし、私立行っても出来ない奴もいるから
    子供にわかるように説明する方がその子にとっては親を恨まなくて済むからな

  35. より:

    自分は田舎のガラの悪い公立中学通ってたから、周りが悪すぎて、何も良い事してないのに真面目だの、頭良いだの、ちゃんとしてるだの評価されて楽な中学生活だった。高校は進学校行ったら、ガチのちゃんとしてる人達ばかりで、評価されなくなった。

  36. より:

    うんうんあるある!なるほど‼️^_^

  37. より:

    言うほど頭の悪い家庭との付き合い大事か?

  38. より:

    長澤まさみ主演のマザーって映画見たけど
    まじで親ガチャは大事

  39. より:

    小学校は公立で中学から私立だったけど
    小学校のときは片親や虫歯の子多かったけど中学ではかなり少なかったな…

  40. より:

    毎回ひげおやじを例にdisる時メッチャニコニコしてるの草

  41. より:

    「パラサイト 半地下の家族」がまさにコレ

  42. より:

    臭くない側の立場でコメントしてる奴極小数でなんかムカつく。

  43. より:

    これを見て、うち犬飼っててたまに家が犬臭いと感じる事あるから、気を付けなきゃと思った!

    リアルに臭い子はあまり会った事なかったけど、生活保護は割といますね。あと中学の時友達の家に行ったら、汲み取り式だったかで異様に臭っていたのは今だに覚えてる。

  44. より:

    このコメント欄自分が頭良い側だと勘違いしてる奴らの巣窟で草

  45. より:

    頭の悪い子は頭の悪い高校に行くから接点はあるぞw

コメントを残す