【ひろゆき】世界のシェア率は圧倒的にiPhoneよりAndroidです。日本では普及率の高いiPhoneがアンドロイドにシェア率で勝てないのはなぜなのかひろゆきが分析する【切り抜き/論破】



【ハードウェア】目に見える、形のあるもののこと。例えばパソコンのモニターやハードディスク、キーボード、マウス、プリンターなどがこれにあたります。人間にたとえるなら「 …

source

「【ひろゆき】世界のシェア率は圧倒的にiPhoneよりAndroidです。日本では普及率の高いiPhoneがアンドロイドにシェア率で勝てないのはなぜなのかひろゆきが分析する【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    喧嘩しょうもなくて草

  2. より:

    一部のハードは軍事的にそうもいかんのよね
    日本は多様性の狭いアップルを使いソフト面でも負けの道を進んでるのか
    韓流も7割が日本での利益。日本人がいかにステマや洗脳されやすいのかわかるな

  3. より:

    FpsするためだけにiPhone使ってるけど普段使いはandroidが楽

  4. より:

    Android使ってて嫌なのが画面録画がデフォでないこととケースが少ないこと。それ以外は使いやすくてすき

  5. より:

    昔はXperiaもX(罰)ぺリアとか呼ばれてましたね。笑 日本でiPhoneが人気なのは「これっきり」「余計なこと考えなくていい」というニーズにマッチしたんだと思います。HuaweiはiOSチックにAndroidをカスタマイズして成功しました。

  6. より:

    数十年後
    「自作車作ってみた!」

  7. より:

    GALAXYってAndroidの中でも上位機種なん?

  8. より:

    Androidは2年も使うと変換スピードがめちゃくちゃ遅くなったり読み込みも遅くなる、でもiPhoneはならないよ!!

  9. より:

    surfaceで見るandroiderです

  10. より:

    うーん、Windows使うからAndroidを使う。

  11. より:

    Androidは色々出来るっていうけど
    そんなん全く求めてないからiPhone使うわ

  12. より:

    ちゃんと知識ある人ならAndroidオススメできるけど、あまりそういう知識に自信がない人はiPhoneの方が良い気がする
    昔、高校入学時知識ないから、XperiaXZっていうゴミをメインで使ってて最悪だと思って、高3の時くらいにある程度知識が付いて来て機種変して、GALAXYs10今でもすごい便利に使えてる

  13. より:

    泥遊びしてたら林檎民から笑われてたけど世界シェアでは勝ってたんやな

  14. より:

    滅多にないとは思うんだけど、clubhouseみたいに最初はiPhone限定みたいなアプリも見かけるからなぁー

  15. より:

    ブランド大好き日本人

  16. より:

    職場にいる発達障がい疑惑があるギリ健でも使えてるからiPhoneはすごいよ
    頭が悪くても使えるように設計されてる素晴らしいスマホだ

  17. より:

    みんなアップルっていうブランドが好きなんだよね

  18. より:

    マイクロソフトって、パソコン作っていたっけ??作るの辞めたって、またひろゆきのネット情報かな(笑)

  19. より:

    みんなiPhoneならAndroidの方がいいじゃん

  20. より:

    iPhoneは高すぎるんだよなぁ……

  21. より:

    以前普段使いのAndroidスマホを修理に出したときにiPhone8をレンタルしたことがあったけど、Backキーないカーソル移動キーないマルチウィンドウない指紋認証精度悪い音楽データ取り込むの面倒いホーム画面のカスタム性低いと使いづらさのオンパレードだったわ

  22. より:

    ひろゆきの言ってることニュース広げれば全部分かるのに盛り上がるのは彼だからか

  23. より:

    Android13で内部音声もとれる画面録画昨日追加されるらしいし
    iPhoneとAndroidの大きな差が消えるからなぁ Android最高

  24. より:

    Android使いやすいけど、アプリゲームやる場合、Androidはちょっとらぐいしゴミ

  25. より:

    昔はアンドロイドゴミしかなかったからiPhoneの方が圧倒的に性能いいっていうのが未だにあるのかもなぁ。
    昔はどのメーカーのアンドロイドもバグ不具合ばっか、すぐ重くなったりしてたから。
    まぁシェアとか関係なく自分が好きだったり合うやつを使えばいい。

    もうしばらくは日本ではiPhoneが続くだろうなぁ

  26. より:

    iPhone出た頃はiPhone使ってる奴がイキってたからいやだったな。
    高級車乗ってるやつがイキってる感じかな?
    貧乏人の俺にはそう見えただけかもしれんが。

  27. より:

    なんだろう。iPhone勢の人はAndroidで一括りにするのやめてもらっていいですか?

  28. より:

    TikTokで、iPhoneの信者に見せてやりたいわ

コメントを残す