【ひろゆき】とんねるず木梨憲武さんについて 【教えて!ひろゆき先生/切り抜き】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「【ひろゆき】とんねるず木梨憲武さんについて 【教えて!ひろゆき先生/切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ハリウッド版が出たら観るわ

  2. より:

    旧帝国大学理系だけど質問あるー?

  3. より:

    え 裏の顔 あるの —————— あなた 裏だらけでしょ すべて

  4. より:

    メモメモしてるの可愛い

  5. より:

    木梨さんは裏の顔ありそうと思ってただけに、ひろゆきに裏付けられた気分よ 確信持っちゃうな

  6. より:

    サムネが職人技すぎる…

  7. より:

    ボクだけのサイドンパイエスって何?

  8. より:

    サムネアベプラかと思いました!

  9. より:

    画質どうなってん‪w‪w

コメントを残す