【ひろゆき】お寺の人がそれ言っていいの?(笑) 俗世に染まった副住職に爆笑しながら指摘するひろゆき【切り抜き】



0:00 副住職をしているが将来が不安 0:46 宗教の役割とは 1:25 金儲けをするなら宗教法人の強みを生かす ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき】お寺の人がそれ言っていいの?(笑) 俗世に染まった副住職に爆笑しながら指摘するひろゆき【切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきが宗教作ろうとした話気になる

  2. より:

    ギャグ?

  3. より:

    宗教なんて全部金儲け

  4. より:

    坊主にお金払いたくない。神様なんているわけ無い

  5. より:

    支出下げて不安なくしていきましょうw

  6. より:

    坊主は一般の人より煩悩ハンパない説

  7. より:

    ひろゆきが宗教作ってたらと思うとゾッとする(笑)

  8. より:

    ひろゆきなんにでもなれるやん

コメントを残す