【ひろゆき】※僕はこの時に小室圭さんと周りの大人の異常性に気づきました。あなたは絶対●●すべきではなかった。小室圭の犯した決定的な間違いについてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 小室さんの出した文章 1:19 なぜお金を渡さなかった? 1:52 小室さんが間違えたこと 2:38 元婚約者も大概おかしい ひろゆき氏の字幕付き切り抜き …

source

「【ひろゆき】※僕はこの時に小室圭さんと周りの大人の異常性に気づきました。あなたは絶対●●すべきではなかった。小室圭の犯した決定的な間違いについてひろゆきが話す」への7件のフィードバック

  1. より:

    気持ちいくらい言ってくれてありがとう」
    宮内庁がもう少ししっかり身辺調査するべきでしたね

  2. より:

    代理人が週刊現代の記者?八方塞がりですな。

  3. より:

    小室圭と眞子さまホントにどうなるんだろーな、

  4. より:

    よんゆき!

  5. より:

    さんゆき!

  6. より:

    にゆき!

  7. より:

    いちゆき!

コメントを残す