【ひろゆき】※東京の次に価値がある都道府県ランキング※コレ絶対おかしいと思うんだよね。ひろゆきとひげおやじが論争する【ひろゆき切り抜き/ひげおやじ/論破/藤田社長/都道府県】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 日本のナンバー2の都道府県 1:15 神奈川県って○○がないよね 2:04 町田は東京?

source

「【ひろゆき】※東京の次に価値がある都道府県ランキング※コレ絶対おかしいと思うんだよね。ひろゆきとひげおやじが論争する【ひろゆき切り抜き/ひげおやじ/論破/藤田社長/都道府県】」への38件のフィードバック

  1. より:

    俺東京より大阪のがいい
    (反逆)

  2. より:

    俺達は埼玉に負けない

  3. より:

    どんなとこにも東京とつけられてしまう千葉県民の怒り

  4. より:

    ワイ都民
    高みの見物

  5. より:

    我らが千葉の良い所

    中山競馬場
    成田空港
    鴨川シーワールド
    ディズニーランド
    イオン新都心
    マリンスタジアム
    ドイツ村
    ららぽーと
    IKEA
    マザー牧場
    船橋競馬場

    他県へのアクセス豊富(JR・京成・京急)
    成田山新勝寺

  6. より:

    大阪って俺らが2位!みたいな雰囲気すごいよな。普通に京都じゃないの?

  7. より:

    大阪南は治安悪いで!

  8. より:

    住みやすい県なら神奈川が1位だな、交通の便もいいし、海も山もあったりとにかく何でもある。

  9. より:

    修羅の国川崎で生まれ育ったけど、関東で2位かもしれないけど、日本で2位って感じはしないかも。

  10. より:

    魅力度ランキング2020

    神奈川5位、東京4位、沖縄3位、京都2位、北海道1位
    (神奈川を馬鹿にしている大阪は6位)

    住みたい街ランキング

    福岡3位、神奈川2位、東京1位

    個々の考えの差異はあるけど、これが一般的なランキング

  11. より:

    この前地元の友達と深夜にみなとみらい行って、横浜っていい街だよな〜って話してた

  12. より:

    京都じゃ京都。日本国の旧都のあった名所が二位以外なわけなかろうて。

  13. より:

    なにもないとこですよ

  14. より:

    都道府県なんて所詮は行政上の区分なんだし、結局は同じ日本だよね?順位をつけることに意味あるのかな?日本は世界有数の先進国なんだから、神奈川も埼玉も千葉も同じ気がするww

  15. より:

    最後都道府県全然関係なくなってる(笑)

  16. より:

    東京>大阪>愛知≧神奈川
    ぐらいのイメージやったわ

  17. より:

    いや、ひろゆきくん、あなたの出身赤羽こそ埼玉だよw

  18. より:

    東京神奈川千葉埼玉に住んでいる人は、その多くが、鉄道がある程度通り、店もそれなりにあり、田舎ではないが都会過ぎない住宅街に住んでいるわけで、そうすると都心6区の極端な都会とかに住んでない限りは住心地の差なんてほぼ無いようなもんだよ。どの都県に住んでいようがそれぞれの観光地や遊ぶところにもすぐ行けちゃうわけだから問題はない。埼玉神奈川間のアクセスはアレやけど。

  19. より:

    京都に関しては京都府というより実質京都市なのだろうけど、ぶっちゃけ京都市は観光名所は多いし企業も多いとはいえ、面積の大部分が23区、大阪市、名古屋市、横浜市、福岡市辺りと比べると話にならないレベルのド秘境なんだよな。

  20. より:

    この手の話で毎回疑問なのが、神奈川=横浜とか、神奈川は横浜だけみたいな理論。神奈川県の魅力はむしろ横浜市以外に全国的にネームバリューのある自治体が多く、観光名所があるところだと認識してたのだがなぜに魅力度ランキング=ビルが多い都会かどうかみたいな話になっとるんや?

  21. より:

    東京 大阪 愛知 北海道 福岡 神奈川 千葉 埼玉 京都 兵庫 宮城 静岡 茨城 広島 熊本 岡山 その他の順

  22. より:

    横浜の夜景は神

  23. より:

    は…何言ってんだこいつら…大和朝廷の首都があった福岡が2番目だから…(九州王朝説)

  24. より:

    現状の栄え方で言えば神奈川が2位でしょうけど歴史的背景入れてくると京都かな

  25. より:

    神奈川って東京があってこそのいい街でしょ笑

  26. より:

    府がついてないと土俵には上がれんよ。まずは神奈川府になろう。

  27. より:

    東京は田舎者の寄せ集めやから実質横浜県が一位

  28. より:

    神奈川は地元民と関東民しか評価してない日本一の過剰評価県
    ある程度のものなら何でもあるけど、ある程度のものしかない県

  29. より:

    東京の植民地と関西を比べないで欲しい

  30. より:

    あたい京都住みやけど、東京の次は大阪やな。
    二番目は京都!!!とは思わんな。三番目は福岡。

  31. より:

    切り抜き助かる!!

  32. より:

    京都府民だが
    1位 東京
    2位 大阪
    3位 名古屋
    4位 北海道
    5位 福岡
    6位 神奈川
    7位 京都
    くらいに思ってる

  33. より:

    面白い話。なんでも東京つけたがるよね。

  34. より:

    ひろゆきさんこれどこで撮影してんだ?w

  35. より:

    神奈川は何でもあるけど特別何かが秀でてこれがおすすめ!!ていうのはない。

  36. より:

    なんでそんなに神奈川推してるのかよう分からん笑
    京都は多分明治時代前まで天皇が居たからかな

  37. より:

    日本の4大都市とか、未だに言う福岡市民。
    日本で2番目に大きな街とか、未だに言っちゃう大阪市民。

  38. より:

    町田は元々神奈川だったものを東京の利水のために神奈川から買取った場所

コメントを残す