【ひろゆき】※嘘みたいですが本当の話です※すしざんまい社長の戦略と功績が凄すぎる。。【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs すしざんまいHP「ソマリア海賊の話って本当?

source

「【ひろゆき】※嘘みたいですが本当の話です※すしざんまい社長の戦略と功績が凄すぎる。。【ひろゆき切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 寄付は役に立たないこともある
    02:23 すしざんまい社長の功績
    03:54 漁師の将来性
    05:00 漁業の今後
    05:52 魚の減少は避けられない
    07:08 ソマリア海賊の話
    08:38 すしざんまい社長の戦略

    ※発言内容は全て正しいとは限りません。エンタメであることを理解していただき、用法容量を守ってお楽しみください。

    当チャンネルはひろゆきさんの放送を、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!

  2. より:

    ノルウェーの鮭(要するにサーモン)はほぼ養殖ですよ

  3. より:

    んじゃ、公明他の議員は
    意味なくなくい?まともに働いて金稼げよ!創価!

  4. より:

    それやってるのが公明が成功し福祉詐欺になりましたよね。そこから。

    自活どころか公金=寄付金だよね?

  5. より:

    公海…どうにかしないと(どうにもできない)

  6. より:

    哲学者がそんなこと書いてたな
    ボランティアは社会をダメにすると、一理はあるんだよね
    競争産業や利益追及でよりよくなっていくのも社会だからな

  7. より:

    いちよういち

コメントを残す