【ひろゆき】まともな人は既にワクチン打ってます。未だにワクチン反対派の人は結局そういう人達なんですよね…【切り抜き/論破/コロナ/カルト宗教/ビジネス/ファイザー/モデルナ/ワクチンパスポート/塩水】



0:00 質問 0:21 フランスのワクチン接種率 1:19 ガチ反ワクチン派のデモ 4:28 ガチ反ワクチン派はカルト宗教? ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価 …

source

「【ひろゆき】まともな人は既にワクチン打ってます。未だにワクチン反対派の人は結局そういう人達なんですよね…【切り抜き/論破/コロナ/カルト宗教/ビジネス/ファイザー/モデルナ/ワクチンパスポート/塩水】」への35件のフィードバック

  1. より:

    予約取れんけど

  2. より:

    セクトの話に繋げるの草

  3. より:

    結論 打つ打たないは自分で決めようってこと

  4. より:

    戦時中の日本人も大本営発表を信じて、兵隊さんは連戦連勝!日本は神の国だと思っていました
    言いたい事はわかりますよね?

  5. より:

    全体主義を受け入れる人=普通の人=正しい人
    とは限らない

  6. より:

    ワクチンうって4日目ですが金玉がくそ痒くなってきたんだけどこれワクチンのせいだろおい

  7. より:

    珍謀論!!!!

  8. より:

    影響力あるんだからもう少しまともなこと言って欲しい

  9. より:

    なんだろう・・・この知ったかぶり感

  10. より:

    専門知識ある人が恐れるのと無知な人が恐れるのはまっったく別物だよね

  11. より:

    コロナワクチンは世に出てから数年しか経ってないし、まだ未知のモノだし、色々と疑問視するのは人としておかしくないけど…?と思います。
    現に亡くなってる人もおられるのに。軽視しないで下さい。
    上の人達から言われた通り行動する思考停止状態の方が怖いですけどね。
    因みに、2回ワクチン接種しても数ヶ月でまた抗体無くなるし同じだと思います。3回目4回目と体には毒物らしきモノを一生接種するって……それで今よりも重い副反応出る人続出で、それでも今の気持ちの絶対ワクチン打ったほうが良い!!と頑なに打ち続けられますか??手の平返して10回目以上の時、体に副反応が出ても打ちたくないとか言わないで下さいね。なのでお互い同士言い争いは止めた方がこれから未来の為に良いと思います。何よりもコロナの菌が敵なので!!

  12. より:

    何年も治験してきた薬じゃないし、まだ地球規模の人体実験中みたいなもんじゃないの
    ビビって様子見てるだけの人が陰謀論信者みたいな言われ方する世の中こわ

  13. より:

    打ってもデメリットはあるし、打たなかった場合だってデメリットはある…
    ワクチンを打っても打たなくても頭がおかしいってどこかで言われるのはちょっと生きづらい。
    その人の人生だからワクチンを打ってても打ってなくても、その人を悪く言うような人にはなりたくないな

  14. より:

    ワクチンしない人=陰謀論信じてる人
    って思われる

  15. より:

    ただ、小学生以下に親が打たせるの抵抗あるのはわかるな。
    副反応の熱めっちゃ辛かったから。

  16. より:

    なんだろう、反ワクチンの人で「ワクチンを打ったら磁石人間になる!」って言っている人がいると聞いたことがあるが本当にそう思われる方がおられるのかね?

  17. より:

    予約がめんどくさくて打ってない

  18. より:

    コロナ流行り出して
    1年そこらで出来たワクチンは
    流石に打つ気にならん。笑
    熱が出る理由とかちゃんと
    教えてほしい。

  19. より:

    親が陰謀論信じちゃうのはヤバイな

  20. より:

    反ワクチンは右と左の両方にいるから厄介。
    そういえば、反ワクチンやり出した奴567で6んだよねw
    ということで、みんな打とう!

  21. より:

    生まれつき白血球が少ないから
    接種しないでいるんだけど
    頭おかしい奴 扱いされるの腹立つな

  22. より:

    あと、副反応ひどくて打たなきゃ良かったって思ってる反ワクもいるよね
    エリック・クラプトンとか
    その人たちは陰謀論を信じてる訳じゃないからあたおかではないしまだ全然筋通ってるよな

  23. より:

    同調圧力、全体主義恐し

  24. より:

    反とか関係なく自分で決める事だよね。打った打たないで差別するのは弱者の思考だと思うよ。

  25. より:

    ワクチンとかどうでも良いからさ
    治療薬を早く開発してください

  26. より:

    陰謀論に根拠はない。
    ワクチンの効果には根拠がある。
    ほう。抗体依存性感染増強はご存知?

  27. より:

    2:12
    ピクニック気分 笑

  28. より:

    宮澤医師のこの指標を参考にしてます、そんなやたらと全員打たなくてもいいと思います

    mRNAの未知のリスクより、目の前の重症化リスクが上回る40-50代の人は1日も早い現行ワクチン接種を勧めます。
    あくまで個人的感覚
    女性だと
    60歳絶対に打つべき
    50歳打つべき
    40歳お好みで
    30歳慎重に
    20歳打たなくて良いのでは
    男性は免疫弱いので10歳引く
    基礎疾患、肥満は更に15歳引く

  29. より:

    ワクチン派も自分が正しいと思って打ってるんだから同じやん
    どーせ感染するのに39度の高熱やら腕痛やらをガマンしたくないし、最初に老人で試してるあたりがもう…

  30. より:

    単純に打ったら風邪の症状が出るのが嫌で打ちたくないんだけど、頭Qと一緒にされたくねーわ。何が5G受信だよ人口削減計画だよアホか。

  31. より:

    ワクチンパスポートのおかげである程度「ヤバい人」を避けられるようになるのはかなりありがたい。受ける恩恵で一番強いのってそこだと思うわ。

  32. より:

    反ワクチンって反マスク、反5G 、生物兵器説、ヴィーガン、スピリチュアル、とかその辺のヤベー思想併発してる確率高い気がする

  33. より:

    ノババックスまで待ちますよ
    m RNAワクチンは打たない

  34. より:

    ワクチン先進国のイスラエルは感染拡大して歯止めきかず四回目の準備らしいけどな
    こーゆ発言しても陰謀とか反ワクチンとか言われたり人類初のワクチンで慎重になる人が責められる世の中が異常だけどね

  35. より:

    いや人類初のmRNAって言われたらまともな人は様子見るだろwww

コメントを残す