【ひろゆき】※●●には金払わない方が良い※ コレが僕が決めているお金のルールです【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:06 感覚にはお金を払わない 1:17 質問2 1:27 お金があれば嫌なことをしなくて済む 2:05 質問3 2:17 免許をとれ 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※●●には金払わない方が良い※ コレが僕が決めているお金のルールです【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    一体お金何に使ってるんだ?

  2. より:

    あなたの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️元クソガリのインキャが筋トレしてマッチョになる過程を配信してます。これからも応援してます。大好きです

  3. より:

    いやなこと、やりたくない仕事を避けるという考え方もありですねそういう意味ではまとまった貯蓄は必要ですね。
    やはりお金に関しても柔軟な考え方が大事ですね。

  4. より:

    スパゲティトゥイッター

  5. より:

    お金貯めてひろゆきさんの様にパソコン寄付できる位の人間になり、世のため人の為に使う

  6. より:

    「配偶者が言ったものには金使いますね」

  7. より:

    お金は稼ぐより使う方が難しい

  8. より:

    お金貯まって仕方ないなら罰金払ってあげたら良いのにと思っている自分がいるんだよね。

  9. より:

    わかりますー。わかったけどひろゆきさんと資産が違いすぎた。。。遠い目。

  10. より:

    ボクチャンの予想‼️ひろゆきさんなら10億円以上は貯めているかな?

  11. より:

    ええなぁ!
    一生分の
    お金有るって!

  12. より:

    生活保護になれば毎月のお金とは別に免許費用20万出してもらえるで

    こういう役に立つこと動画で言わないんだなひろゆき

  13. より:

    なんかひろゆきパスタの話しよくするね

  14. より:

    1000円のパスタとミシュラン三つ星のパスタは別の料理だと思いますよ

  15. より:

    0:56 「サイゼリヤ」と正しい表記で字幕を起こしているマインドさんは優秀すね(ほとんどの人は「サイゼリア」と間違って記憶)

  16. より:

    感想 贅沢はしませんが、納得するものに出し惜しみして後悔はしたくないです。
    映画でも公開が終わると「後で観たい」はかなり難しいので、公的な音楽ホールを個人で貸切り、音響もコンサート用を
    使用し0.95倍速で「幼女戦記」や「ルパン三世 カリオストロの城」等を楽しみました。
    お金と社会信用を、自分はこのように使ってます。

  17. より:

    オイラは日本に居たらまずお目にかかれない物、普通に生活してたら体験出来ない事には惜しげもなくお金を使います。

    以前は海外旅行や豪華クルーズに年5~6回は必ず行ってましたが、コロナ禍の今となってはそれも難しくなり、今は近場限定でクレー射撃や車中泊(ソロキャンプ)、寺社仏閣巡りばっかり行ってます。

    お金を使う話でこんな事を言うと身も蓋もないですが、お金を使わなくても楽しめる事、コロナ禍でも出来る事は探せばたくさんありますから、コレは無駄とかバカとかじゃなく、お金は計画的に無理の無い範囲内で好き好きで使うのが正解ですよ。

  18. より:

    お金を使ってポイント貯めてはありなの?

  19. より:

    無駄な小銭は使わないは大事だね
    些細な欲でも満たすとエスカレートして
    満たせないとストレスがたまる

  20. より:

    サイゼリヤのミートソースボロニア風ってパスタが大好き♡︎

  21. より:

    お金の使い方は人それぞれ

  22. より:

    日本は安い店でも旨いから言える事です。海外に行って日本の牛丼屋レベルの価格帯や気軽さで店に入ると食えないくらい不味いものが出てきて大変な事になる、と外人のユーチューバーかなんかが言っている動画がありました。確かに海外旅行した時に日本のメシがどんだけ安くて旨い事か身を持って知りました。

  23. より:

    稼いでも使わないで貯金だけして死ぬのは嫌だよねw

  24. より:

    誰か言ってたけどお金は物を買うよりよりも経験に使えって言ってた。

  25. より:

    切り抜きでも、半額マージンを取れるらしいので、協力して良い動画を上げて下さい❤️

  26. より:

    美味しい味噌汁にお金使ってほしい

  27. より:

    奢りなら何でも食います。

  28. より:

    ひろゆき、昔からサイゼリア推してるよな

コメントを残す