【ひろゆき】椅子取りゲームはもう始まっている…昭和の人達の言うことをマトモに聞き続けると20年後には悲惨な目に遭う事実をひろゆきが教える【切り抜き/論破/平成/令和】



0:00 会社員じゃなくても稼げる時代の到来 0:33 大人が言ってることに従って稼げたのは昭和まで 0:49 今、若い人で稼いでる職業って… 1:17 令和の時代は椅子取り …

source

「【ひろゆき】椅子取りゲームはもう始まっている…昭和の人達の言うことをマトモに聞き続けると20年後には悲惨な目に遭う事実をひろゆきが教える【切り抜き/論破/平成/令和】」への7件のフィードバック

  1. より:

    平成で稼いでない人は令和でも稼げない

  2. より:

    動画の山場が鼻かみで草

  3. より:

    自分の働きづらい環境だと無能扱いされやすいですもんね

  4. より:

    みんなが同じことをやると、稼げなくなってしまう…….。いい例が、Uber eatsとか、YouTuberの一部のジャンルとかだよね。フェルミ研究所もアイタノワダイも相当な人がやってることを「パクった」から、やられてしまったよね…….

  5. より:

    無能どうこうって言うけど働く場所が間違ってるだけだったりするだけだと思うわ。適材適所だと思うよ。

  6. より:

    月収200万って凄いな!!

  7. より:

    いちゆき!

コメントを残す