【ひろゆき】この人は●●なので総理には絶対になれません、対談でそれがわかりました。政治家としての石破茂をひろゆきが分析、石破茂の人間性・戦略を見抜く【魔人ブウ/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】この人は●●なので総理には絶対になれません、対談でそれがわかりました。政治家としての石破茂をひろゆきが分析、石破茂の人間性・戦略を見抜く【魔人ブウ/切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    2:47 多数派のバカに従ったからなんですよ。近年の例で言えば構造改革(病床数削減)、事業仕分け(堤防整備費用削減)、消費増税(デフレ深刻化)、入管法改正(移民政策)、観光立国(チャイナ・ウイルスうぇるかむ)あたりですね、分かります。

  2. より:

    ネトウヨが石破批判する時って大事な時に逃げただの売国だの自民とか日本への忠誠心が無いことを理由にしてるよね。逆に自分はそれがメリットだと考えるけど

  3. より:

    石破さんは頭がいいからたとえ芽が出なくても自民党に残ったほうが
    野党になるよりずっといいと考えているんだろうね

  4. より:

    「頭が悪い」って聞くとひげおやじを思い出して今回はイジられなかったかと少し悲しくなりました。

  5. より:

    石破さんの全ての考えに賛成ではないけど、筋を通してちゃんと話ができる人だから、菅さんとか安倍さんとかより好印象

  6. より:

    ごめんなさい。原爆の命令出したの僕の先祖です…
    この度は皆様にご迷惑をお掛けし、大変誠に申し訳ありませんでした。

  7. より:

    ポイントは政治家における善人の割合。実際悪でもマシな政策出せる人間が支持されるので倫理観とかいうストッパーが付いてる人は支持されない。まあこれに賄賂や組織票や不正当選者とかいろいろ入るからもっとダメだろうけど。

  8. より:

    140コメ

  9. より:

    パンケーキおじさんも密です都知事も認めないからなぁ

  10. より:

    小選挙区制の是非はそんな単純な問題じゃないけどな

  11. より:

    頭の悪い人が大多数だとの下りは正に隣国の事だなっと思った(笑)

  12. より:

    また違う知見が見に付いた。
    よく考えてみる。

  13. より:

    腹減りすぎて上官に殺されて食べられちゃうとか、最悪だよな。

  14. より:

    そう考えると、アシタノワダイ信者も
    大変だよなwwww

  15. より:

    世界の政治の世界に、間違ってること、正しいこと、あやまる、とかの観念ってどうなんだろうね?

  16. より:

    反ワクは少数派って言われてるけど
    貫くわ

  17. より:

    石破さんが実際裏で何かやってるか否かみたいな話は除いて考えたとして
    個人的には漫画とかで出てくるすごく善良で生まれも良くてそこそこに間違うけど謝れるタイプの貴族的なイメージなんだけど
    そういう人は政界に必要だけれどもトップになった場合に一部が良くても全体としては悪いみたいなものにも良いとしちゃいそうだから、流されやすいことも含めてそう言う利害関係調整だとかできるある程度狡猾な人がブレーンで支えてくれないと不安

  18. より:

    石破さんはいつもその場では言及せずに、後出しジャンケンしてるイメージ。信頼できない。

  19. より:

    左翼じゃん、、、

  20. より:

    コレがWGIPか

    大本営もアメリカとの戦争は避けたかったんだが、当時の状況については「大人の教養TV」さんの動画観ろ

  21. より:

    集団ってそもそも馬鹿になるんでしょ
    個人と集団の良い感じの両立的思考が出来れば良いし、実行出来るなら尚更に

  22. より:

    ひろゆきは間違いを認められず、相手を攻撃してしまうから、尚更思うんだろうね。

  23. より:

    会社も同じなのかなぁ
    バカな意見で色々決まって損していくけど、正しいかどうかわからんけど、そんなことしてたらこうなるよ。こうしたらって提案しても部長がおっしゃってるんだの一点張りってよくあることじゃない?

    政治家だけじゃないよなぁ。

  24. より:

    石破さんは国を背負う気概も無ければ信念も無いし実行力も無いでしょ、中韓に詫び続けるだけの謝罪外交になるのが容易に想像出来るのがなぁ…。
    ただの軍事オタクなおじさんなんだからテレビでコメンテーターやりながら政府批判してる位が丁度ええ人でしょ。

  25. より:

    そしてその小選挙区制を反対してた小泉元首相が小選挙区制で圧倒的な勝利を収めたんだよな•••

  26. より:

    良い人だと思う理由が「コスプレさせられた」って、どれだけ幼稚なんだか。

  27. より:

    石破さんと橋下徹さんが組んで新しい党を立ち上げたらどうですかね。そこにひろゆきさんもブレーンで参加してください。

  28. より:

    「ここがポイント」の時の動き好き

  29. より:

    まあ石破さんは顔が気持ち悪いからなぁ

  30. より:

    正確には間違えを認められる"政治家"が少な過ぎ

  31. より:

    政界でも芸能界でも間違いでしたって認められる人間が減ってるねぇ。

  32. より:

    石破さんは言うことはいいんだけと実行するのはイマイチだからなあ。

  33. より:

    発言力と影響力のあるバカが一番怖い

  34. より:

    アメリカなんて毎年戦死者何人も出していたり、間違えまくってるはずなんだけどいちいち気にしないよな。

  35. より:

    石破さんをなんとか引き上げてやってくれよひろゆき!

  36. より:

    結論:
    日本の上層部は基本バカ。
    石破さんは有能。

  37. より:

    石破が総理になれない理由
    次も
    総裁選出馬しても駄目ですね

  38. より:

    と、間違えを認められない人が言ってます

  39. より:

    間違いを認められない人いますよね
    あの人、スッカスカの菅
    そしてそれの飼い主の一階?二階のおっさんら
    そして、今の時代で言うとマスゴミを全て信じる国民って馬鹿だよねってことだねきっと

コメントを残す