【ひろゆき】そりゃ成功するわ。この2人だけは他のポンコツとは別格、●●力が桁違いに高い…AmongUs配信でコラボした東海オンエアてつやとはじめしゃちょーをひろゆきが分析【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】そりゃ成功するわ。この2人だけは他のポンコツとは別格、●●力が桁違いに高い…AmongUs配信でコラボした東海オンエアてつやとはじめしゃちょーをひろゆきが分析【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    はじめんは、女を乗り回す能力も高い。

  2. より:

    かまたくさん見てるんだ。

  3. より:

    としみつのひろゆきのモノマネ見てほしいな笑

  4. より:

    多分あのAmong Usで一番下手だったのはひろゆきだね。
    ダブルキルで勝ち逃したのはまじでやばかったな。

  5. より:

    まああの尖り散らかしてる5人を率いてるリーダーだからな〜笑 そうとう要領いい笑

  6. より:

    狩野英孝も「野生の勘」があるからな……

  7. より:

    それ以上に釈迦さんが凄すぎた

  8. より:

    自分のことと比べて言ってるな。wわかる人コメントくれ

  9. より:

    あんためっちゃ沼プレイしてたやん

  10. より:

    動画面白いもんな

  11. より:

    コメント欄てつやのママ目線の人多すぎる笑

  12. より:

    てつやめちゃくちゃ下手くそって叩かれてたけどね

  13. より:

    アモングアスじゃなくて、アマングアスってまともに読むあたり、トゥイッターのひろゆきだよな。

  14. より:

    リヴァイ兵長やな

  15. より:

    りょうを罰ゲーム遊戯王で嵌めたときは本当に頭良いんだなって思った。

  16. より:

    柔軟なやつは強いよな

  17. より:

    はじめんもてつやもゲームくそやりまくってるし得意だから傾向と対策がすぐ取れるんだろーね。

  18. より:

    てつやって児ぽ擁護のやつでしょ?
    頭悪いだろ

  19. より:

    波乗り能力高い人たちはネットでの誹謗中傷がものすごい話題になったときに自分からそれについて発信してる人少なかった印象がある

  20. より:

    てつやって、ややこしい物事を人に伝える時の例えがめちゃくちゃ分かりやすいから、頭の回転が早いのもあるだろうけど理解力が凄いんだろうな

  21. より:

    結論 頭がいいやつが成功する

  22. より:

    はじめしゃちょーのモンハンxx 観ると口を出したくなる

  23. より:

    てつやの事褒められたら自分のことのように嬉しいw

  24. より:

    コムドットとは違う
    コムドットはただ売れたいだけ。
    東海オンエアは人を笑わせるために動画を作ってる。

  25. より:

    ここでてつやのこと批判してるやつマホト擁護ツイートのことしか言ってなくて草。実際全然知らないけどとりあえず叩いとこ精神まじで滑稽だわ。

  26. より:

    いやカマタクさん出てくると思わんかったwwwカマタクさんいいよね

  27. より:

    ひろゆきって天井にカンペでも貼ってるのかってくらい上見るよね

  28. より:

    としみつ真似しそうだな

  29. より:

    野生の勘か

  30. より:

    テレビの芸能人も多才な人が多い気がする

  31. より:

    今回の話は特に面白い内容でした
    誰かを褒めてどこが優れているのかを理路整然とまとめて話していると
    普段同じ論法で誰かのやり方を否定することが多いだけに説得力がマシマシです

  32. より:

    波乗り能力が高いなら、なぞのばしょとか行けそうだな。

  33. より:

    てつやもはじめしゃちょーもそもそもゲーム好きだからのぉ
    そもそもどんなゲームもある程度は上手くできるんだと思うよ
    にしても器用だけど2人とも

  34. より:

    東海っててつやだけで成り立つんじゃないか?

  35. より:

    ちなみにひろゆきは沼プレイ連発下手くそで可愛かったです。

コメントを残す