【ひろゆき】そりゃ成功しますわ…この2人だけ完全に別格でしたね。初コラボでしたけど凄すぎて…はじめしゃちょーと東海オンエアのてつやと共演して思ったこと【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 はじめしゃちょー・東海オンエアてつやさんとAmong Us 0:16 この2人は○○の能力が高い …

source

「【ひろゆき】そりゃ成功しますわ…この2人だけ完全に別格でしたね。初コラボでしたけど凄すぎて…はじめしゃちょーと東海オンエアのてつやと共演して思ったこと【ひろゆき切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    このゲーム知らなさすぎて、ボーッと聞いてたら、インポスターって聞こえて
    えぇ!?って思ったww
    インポのスターか……

  2. より:

    シックスセンスやん

  3. より:

    ゲームでいつも攻略見てしまうけど見ないで上達するのはすごい

  4. より:

    …(⌒,_ゝ⌒)わいはオワコンですわぁ

  5. より:

    笑笑笑

  6. より:

    ○○とかって言いながらめちゃくちゃ人名出しててワロタ

  7. より:

    金玉力?

  8. より:

    ひろゆき戦犯かましてたよね

  9. より:

    やっぱ成功する人は表面だけでもオンオフしっかりしてて人格者が多い印象

  10. より:

    遠回しに31人飲み会した人を批判してる

  11. より:

    そんな二人がYouTubeを選び成功してるのを見ると今の日本社会は危険なのかもしれない…

  12. より:

    ひろゆき>>>はじめしゃちょー

  13. より:

    ひろゆきって普通に褒めることあるんだ…

  14. より:

    テツヤはマホトが炎上した時に変なツイートしてましたけどね。まあ感情的になったら考えて発信なんか出来ないですよね。

  15. より:

    ひろゆきさんは結構普通のこと言ってると思うけど、
    緊急事態宣言でも移動しまくる!って配信で言ってる人間を最近見かけた。
    マジでそういうの言ったらどう思われるか、まともな人は去っていくとかを考える想像力すらない奴もいるんだと知った。
    そして、案の定そいつはコロナに罹患した。

  16. より:

    釈迦が無双した以外の感想を持ちのが謎だわw

  17. より:

    てつやのことうんこ被ってる方て呼んでたひろゆきクソおもろかった

  18. より:

    はじめしゃちょーはなんか飲み会いきそう
    有名すぎてストッパーかかってるかもしれんけど

  19. より:

    その動画って配信されてますか??

  20. より:

    ひろゆき氏は人に対する分析能力が異常に高く、この人がこう言う刺激を受けたらこうするのでは無いかと予測する能力を持ち合わせて居る、それに加え判断力もずば抜けて高い
    これは知能が高い人ほど持ち合わせて居る能力だ。

  21. より:

    そういや、虫眼鏡が昔てつやにゲームでは全く勝てないみたいなこと言ってたな笑

    虫眼鏡が慣れてるゲームでてつやは初心者でもすぐ要領掴んで負けるとか。

    バイトも一度教えたことは絶対忘れんって言うてたし、てつやは本当要領良いんだろう笑

  22. より:

    最近ニュースになったりと目立ってるからって調子のんな!鼻の穴でかくね?(笑)

  23. より:

    緊急事態宣言下で飲み会とか某地元五人YouTuberしか思いつかんかったわ。

  24. より:

    こいつとゲームやるとこんな風に勝手に評価付けられるのかwwww 絶対嫌だわw

  25. より:

    生きるって能力なんすよね

  26. より:

    これって特殊だったんだね。俺も初めてしたものはだいたい並に乗れるタイプだけど、普通かなって思ってたわ。

  27. より:

    危ない橋渡らないって言ってるけどどっちもそこそこやらかしてると思うけどな笑

  28. より:

    言ってることはわかるし2人がトップYouTuberなのは紛れもない事実だけど、ひろゆき本人がダブルキルで勝てる場面で勝てることをわかってなかったのおもろい

  29. より:

    この二人は本当に別格で面白いわ。
    三股したり珍棒を全世界に発信してるけどね

  30. より:

    さすが運営側のひろゆきさん。
    子供騙して糞つまらない動画でも金になれば忖度ですよね。
    これが上手く金になるって動画。

  31. より:

    モンスターハンターのプレイはすごく下手ですよね。

  32. より:

    てつや上手かったか?

コメントを残す