【DaiGo】 ごめん、あなたじゃ無理◆芸能事務所にスカウトされた程度じゃ未来はつかめません【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 ごめん、あなたじゃ無理◆芸能事務所にスカウトされた程度じゃ未来はつかめません【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    夢を叶える風潮なんだから、普通にやる気がある人全員、育てれば良いだけー
    そういう理論結局、進歩しないー
    世の中の風潮が相互扶助なのに、なんでってなるー
    おまけに大企業なんてお金もちー
    意味不ー早くアホなこといってないで、気づけばいいだけー

  2. より:

    スカウトは割とあるよね。
    自分も3回スカウトされたことあるけど奴らはきっと適当に声をかけてやがる。
    せめて名刺もらっておけば飲み屋で女の子に自慢ができたと思うとその点だけ後悔。

  3. より:

    ライブで人が集まらないとか
    見た目も十人並みでしょ
    AVの事務所にスカウトされたんじゃないの?

  4. より:

    おしゃべり大好きなんで2時間以上クラブハウスで話してます。

    顔の魅力が追いついてこないです

  5. より:

    皆んな勘違いしちゃうよなぁ。俺も遥か昔に渋谷で声かけられた時テンション上がったけど、内部事情と事務所行った時(Wエンターテイメント)の成功確率を考うるに無理だと思って辞めた過去がある。
     
     自分よりイケメンは大量にいるし、背が高いのもいるし、滅茶苦茶歌が上手いとかダンスが出来るとか演技が上手いわけでなく、これといって才能の無い俺はこの中から芽が出ないなと思いすぐ辞めたわ。
      
     1つ今感じてるのはスカウトされたからって喜ぶことではない。あと顔が良いだけではまず売れないし事務所も推してくれない。長澤まさみ級に超絶美人だとか向井理くらい背が高くて格好いいとかなら別だが。

     やはりオプションとして、DaiGoみたいにメンタリズムが出来るとかマジックが出来る等何か特技が無いとキツい、、、そして芸能事務所は闇が多いと言う事。
     
     事務所ももっと子供、本人の為になるか考えた方がいい。

  6. より:

    ライブ配信だけで人を集められるのはひろゆきくらいか。まぁ、ひろゆきは録画だけどね。

  7. より:

    2時間をノンストップで喋ってられるというのは才能というほかないよな

  8. より:

    今の時代事務所はただの搾取組だから
    自分でやれることは自分でやったほうがいいですね!
    営業かけてくる人はガン無視で自分から動いて信用できる人みつけて行動したほうがいいかもですね♪

コメントを残す