【女性が惚れる男のロマンチックな行動TOP10】男性には理解不能!ですがこういう人がモテるのは納得ですね。バレンタイン前ですが、よかったらこの知識使ってみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【女性が惚れる】男のロマンチックな行動TOP10 1:12 自分がいいと思う物が相手も気に入るとは限らない 2:16 男女の物の選び方の …

source

「【女性が惚れる男のロマンチックな行動TOP10】男性には理解不能!ですがこういう人がモテるのは納得ですね。バレンタイン前ですが、よかったらこの知識使ってみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【女性が惚れる】男のロマンチックな行動TOP10

    1:12 自分がいいと思う物が相手も気に入るとは限らない

    2:16 男女の物の選び方の違い

    2:37 女性は実用的な物じゃない方が好き

    3:16 【ハートフォードシャー大学の研究】

    3:56 愛を感じる行為をプロの作家が書いて女性が採点

    4:30 【予想以上に男はロマンチックな行動をしない】

    6:13 男性はロマンチックな行為にありがたさを感じづらい

    7:35 数値化して判明した男性と女性のズレ

    8:35 【男のロマンチックな行動TOP10】

    9:11 第10位:彼女の好きな曲を集めたCDを作る(12%)

    9:35 第9位:彼女の職場にサプライズで物を送る(16%)

    10:07 第8位:寒がってる時にコートを着せてあげる(18%)

    10:23 第7位:朝食を作ってあげる(22%)

    10:41 第6位:ラブレターを送るorどこかに隠しておく(22%)

    11:25 第5位:彼女のためにお風呂を用意する(22%)

    11:44 第4位:「君は最高にステキだ」と言ってあげる(25%)

    11:57 第3位:彼女について詩を書く(28%)

    12:13 第2位:サプライズでステキな場所に連れて行く(40%)

    12:30 第1位:目隠しをしてサプライズで物を送る(40%)

    12:40 思いやりが伝わる行為をサプライズであげるのが大事

    13:07 【絶対気を付けるべき】非ロマンチックな行為

    13:11 物品で愛を表現するという行為は最下位だった

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    わたしが男らしい人だということが、分かった。

  3. より:

    ホルモン値の差で男女が分けられてる元は同じ人間なのにな

  4. より:

    女性って適当だよね。
    学生の時は「子供ねぇwww」って言うくせに、大人になったらロマンチストを追いかけてるんだしw

  5. より:

    彼氏といった関係性ではない男性が、女性にコートを着せようとして、すぐに嫌がられる表情や素振りをされたら100%脈なしだと分かり、それまでのモチベーションが一気に下がる。

  6. より:

    男の人が朝ごはん作るとキュンとするのはわかるけど、女が毎日作ってるのは当たり前と思われてるんだろうなと思うとシュンとします。

  7. より:

    これ男友達にやってたわwww
    昔、親戚のネーチャンにもしかしてロマンチスト?って訊かれたけど軽く否定したら、そこ否定する(笑)って言われたんご
    コート着せるのは相手にねだられたからだけど(笑)

  8. より:

    サムネから脊髄でクリックした

  9. より:

    誕生日にまず微妙なものを送って少し遅れてから良いものを送るとかはどうだろう?

コメントを残す