風俗とキャバクラが嫌いなひろゆきの理由〜岡村隆史の炎上発言/不況と貧困と女性/罪悪感/自惚れキャバ嬢/生活保護〜



【ひろゆき】ウイルスじゃないほうの〇〇を飲むよ。 2020/05/09 S02」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=cm6yEQAZlgE …

source

「風俗とキャバクラが嫌いなひろゆきの理由〜岡村隆史の炎上発言/不況と貧困と女性/罪悪感/自惚れキャバ嬢/生活保護〜」への21件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんの言うことしかりと、思います。

  2. より:

    生活保護を受けるのにプライドが許さないみたいな人種もいるからそもそも生活保護の話にならないんですかね

  3. より:

    性風俗、使わないけどイッてて草

  4. より:

    風俗嫌いな理由説得力がある
    相手は仕事だし嫌々やってるって態度で出さなくても分かってるから行っても楽しめない

  5. より:

    ひろゆき人を不快にする加害者の立場に立つことが多そうなのに、加害者になるのが嫌とか矛盾を感じる

  6. より:

    確か・・・【本来なら風俗やらないような可愛いレベルの女の子が短期間だけやるから】的な発言だったと思うんだけど。

    ソレって【現状の女の子はレベルが低い】と思ってるってことだよね。

    【風俗大好き】を公言してるくせに、ソレは現状の風俗の女の子にえらく失礼だろ。

    個人的には、お前のような奴が【風俗大好き】とかほざくなと思ったけどね。

  7. より:

    貧困で風俗とかで働くのってけっきょく知識ない人達だから救いようがない気がするぅ

  8. より:

    20年ほど前、地元にどすこいパブというのがあって、体重でランキングが決められてるシステムの店があったなぁ
    バイト仲間がよく言ってたけど、自分は行かなかったわ

  9. より:

    激しく同意!
    キャバ嬢との会話、クソつまらん!
    仕事の関係で付き合わざるを得なかった時、地獄だった。
    話が合わないし、合わせる気もなかったのでお互いシラけてた。

  10. より:

    うそー?ヘルプの子くそだったぞ

  11. より:

    岡村氏が責められるのは貧困ビジネスで利益を得ている人が困るからに他ならない。

  12. より:

    可愛い、見た目が良さげな女の話つまらんのわかるわー、マジで話つまらんからすぐ飽きる

  13. より:

    キャバクラたまに行くけど,確かにめっちゃ可愛い子よりちょっとブスだなって思う女の子の方が盛り上げてくれるし面白い話してくれる。可愛い女の子は逆に可愛い私が席についてあげるんだからなんか面白い話しなさいよみたいな雰囲気出してくるから嫌い。

  14. より:

    おう! 古事記。

  15. より:

    罪悪感を感じたくない、がわかる。

  16. より:

    日本には1億2000万にもいるからたくさんの考え方とその人の状況があるから一概に風俗を否定したりその人の考え方を否定するのは違うよね

  17. より:

    本当おっしゃる通りですね 貧困層でもスマホやらPCとかあるんだから
    自分で動画をみて立ち回ったら今の時代0円で簡単に情報収集できるのに
    FIRE失敗して生活保護ルートになったとして 水際作戦で数か月粘られたとしても
    家賃滞納しまくって 家追い出しにかかっても住んでる人のが強いので 強制退去されない限りずっと居続けますどね(*´▽`*)

  18. より:

    風俗なくなったら性犯罪が激増すると思うので無くなったら困る

  19. より:

    男はそんな風俗の道なんてないのになんで風俗で働くの?
    男と同じような感じに働けばいいんじゃないの?と思ったことあるけど頭おかしい?
    教えて欲しい

  20. より:

    そういう仕事で働かなくてもサポートしてもらえるって知らない人もいそう

  21. より:

    いちこめ

コメントを残す