【ひろゆき】日本人が絶対にバカにしてはいけない宗教がコレ。この宗教のガチ信者に冗談は通じません。ひろゆきが●●教の恐ろしさについて語る【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 この宗教に冗談は通じない 1:40 政治と宗教の話は絶対するな 2:01 異教徒を56すことは …

source

「【ひろゆき】日本人が絶対にバカにしてはいけない宗教がコレ。この宗教のガチ信者に冗談は通じません。ひろゆきが●●教の恐ろしさについて語る【ひろゆき切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    ほんと宗教っていらない

  2. より:

    大学の教師はアッラーの名の元に首が皮1枚くらいぶらぶら状態にしました。
    信心深い宗教の安易な解釈は首は突っ込まないのがいい。

  3. より:

    いぇーい、クンニ派!
    早く殺しに来いよ

  4. より:

    何気にギリギリの話w

  5. より:

    仏教でも、創価さんは別かと思われます。(でなければ、組織の意に沿わない個人や団体抑圧するために公権力までも併合するはずがない)

  6. より:

    筑波大学ですね。

  7. より:

    じゃあもうイスラム滅ぼそうぜ

  8. より:

    「別離」という映画を観ると、イスラム教の厳格さがよくわかります。

  9. より:

    いすらむきょうばーか

  10. より:

    宗教・病気・政治の話は安易にしちゃだめ

  11. より:

    当時のイランの最高指導者のホメイニ師が「悪魔の詩」の作者サルマン・ラシュディに対して死刑宣告を出したのが事の始まりです。
    ちなみに、サルマン・ラシュディは今も健在です。

  12. より:

    なんとかの歌の作者は生きてる
    いんとん生活してたけど最近出てきた
    コーランはムハンマドさんは直接書いてない
    あくまで口伝で伝えてただけ、三代目のカリフの人が本にまとめたんだっけな
    ここだけ違う

  13. より:

    警察さえも宗教団体に関わる事件には恐れるし関わりたくないからね

  14. より:

    義務教育でもっと宗教について学ぶ授業があってもいいと思う
    義務教育ではヒンドゥー教が牛肉、イスラム教は豚肉がタブーっていうこと位しか学んでいないから他宗教について全然わからない

  15. より:

    推しが尊いみたいなものかな?

  16. より:

    ガチの人達って要は「まぁ世の中色んな考えがらあるしね、十人十色だよね。」っていう広い考え方ができない人達でしょ。

  17. より:

    国によっては無宗教と言うと、「秩序を持たないテロリスト」と見られるらしいですね。日本人なら仏教と答えれば大丈夫だと思います。
    そもそも人の宗教をバカにするのはどうかと思いますけどね。

  18. より:

    カルト宗教はどこもやばいですよね(;´Д`)

  19. より:

    最初の前置きが一番大事

  20. より:

    0:35 コーランのことじゃない?コーランはアラビア語以外の言語で読まれることがコーランに書かれてるんだけど、それを日本語で原文訳しちゃったんだよ。だから日本語であるコーランとかは原文訳じゃなく解説本って扱い。

  21. より:

    最初の前置きが一番大事

  22. より:

    怖すぎるw

  23. より:

    他人の自由は尊重しないくせ自分の宗教の自由を主張するイス○ム教徒はまじで弾圧すべきだと思う

  24. より:

    神のために戦争したり人間56せるんだから宗教バカにするのは危ない。

  25. より:

    ニーチェ以後の哲学の理論から言うと、何が本当で何が本当じゃないかは死なないと分からないから戦争するより自殺した方がハッキリすると思うw

  26. より:

    ユダヤ教とキリスト教とイスラム教は、同じ神なんじゃなかったかな?その一つの神の教えを伝えるのがキリストだったりムハンマドだったりで別れてて、その解釈の違いだけだと聞いた気がする

  27. より:

    でも、ウイグル族はイスラム教だということで中共に弾圧されてるのにイスラム諸国は抗議すらしないよね。

  28. より:

    日本人は基本無宗教の人が多いから、ピンとこないかもしれないけど、信者はマジで異世界の人の思考なんだよね。昔オ○ム真理教なんかはサリン事件起こしたし、輸血禁止のとこは輸血させなくて56しちゃうとか…洗脳って凄いよね

  29. より:

    教義の為に人を殺しても良いとかってのは、そんなの宗教じゃなくてただの野性的欲求でしょう。優越感に浸れる世界の形成を布教とか、御布施を出す人間を集めるのが布教とか、人の欲望丸出しなのを包み隠す為に神の名を被せるとか、神も都合のいい存在だなぁ。

  30. より:

    宗教は一種の洗脳ですよね…オイラは寛容なのでどんな宗教も暖かく見守りますけど…

  31. より:

    だから宗教戦争が終わらないのか

  32. より:

    筑波大の先生が大学内でタヒんでた話こわすぎぃ

  33. より:

    DJ社長相当やばいやん

  34. より:

    日本では、バカにしてなくても殺す宗教ありますけどね。イスラムがガチなのは、彼らこそがガチで殺されているから

  35. より:

    ブラック企教ガチ勢が日本にもいるからなぁ‥

  36. より:

    悪魔の詩の著者って殺されてるっけ?

  37. より:

    チベットの方は日本人入れへん地域とかあるらしいね。日本人がやらかしたせいで。

  38. より:

    ひろゆき今までありがとな、ゆっくり眠ってくれ

  39. より:

    ひろゆき教のガチ勢もやばいよね

  40. より:

    だからアメリカは指導者って出てきたら速攻消すよね。あのピンポイント爆弾逃げられない。
    土の中にいようが、山の上にいようが、貫通力やばいし、1軒ずつ確実に狙える正確性。
    だから最近指導者って言わなくなったのかな・・・

コメントを残す