【ひろゆき】任天堂3DSをプレイし続けた結果…あの人みたいな●●になるという検証結果が出ています【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:06 見続けると良くない 1:23 質問2 1:32 任天堂3DSで目がおかしくなる 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分 …

source

「【ひろゆき】任天堂3DSをプレイし続けた結果…あの人みたいな●●になるという検証結果が出ています【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    子供「ヒューーーー」

  2. より:

    今は5歳の子供の遊びが3DSなのか…自分が5歳の頃は川原で石拾ってコレクションにしたり、外犬のハスキーに話しかけてたな笑。

  3. より:

    3DSの3D機能は通信機能を設定してないとかなんかで出来なくてずっと羨ましかった

    まあ充電器無くして2年くらいで使わなくなったんですけどね)))))))

  4. より:

    新垣隆なの草

  5. より:

    PlayStationVRって目が良くなるんだよね 意外に   ただスマホを装着するやつは別です

  6. より:

    子供が3DSをやると目がテリー伊藤さんのようになるという事みたいですね?
    それは一大事だと思います。

  7. より:

    ゲームにより、白痴化、身体的精神的異常。

  8. より:

    3D機能を保護者の使用制限かければ完璧!

  9. より:

    DS買って貰えんかったから古本市場のゲームコーナーでずっとやってたんやけど3D機能はなんか気持ち悪いから即普通に戻した

  10. より:

    中学入って初めて手にしたしたゲーム機がSPです!

  11. より:

    空手家になるなら最強やん

  12. より:

    3D機能使ったせいで斜視になったワイ

  13. より:

    チャンネル登録はーずす

  14. より:

    香川県丸亀市って確かCHUNSOFT中村光一氏の故郷だよね。自演票騒動まで含めて、彼が一番悲しんだんじゃないかな。

  15. より:

    感想 自己責任。

  16. より:

    ゲームのリスクは有名じゃん
    目が悪くなる
    同じ姿勢だから骨が歪む
    時間をゲームに費やすから様々な学ぶ機会をなくすのでコミュ症やバカになりやすい

  17. より:

    6歳になるまでにそもそも3DSが無かったからある意味助かった

  18. より:

    3D機能は1ヶ月くらい使ってそれ以降
    使わなかった笑

    またみんなで3DSやりたいなぁ

  19. より:

    3DS懐かしい!

  20. より:

    急にアップでびっくりした

コメントを残す